口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2020年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
コミコミコース100分25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コラムにも書きましたが、競馬勝ちましたー!
ということで、遊んできました。
8万ほど勝ったので、どこに行こうかずっと悩んで、結局先日会えなかったお気に入りの子に予約を入れることにしました。

初めは事務所最寄りで90分コースにしようと思ったのですが、本指名はメルマガ合言葉割引が使えないということで自宅から行きやすい最寄り駅へコミコミプランでお願いしました。10分長くて2,000円しか違わないので。

前回同様に駅前で待ち合わせ。
2週間前に予約していたものの、急な体調不良でお休みになってしまい落胆していたのですが、そんなことも忘れさせてくれる可愛い素敵な笑顔で待ち合わせ場所に現れました。

25℃を超える夏日の中、涼しいホテルにチェックインして差し入れのドリンクで一息入れます。前回はこちらが緊張していたのですが、今回はリラックスして彼女を見つめていました。あの笑顔に癒されるというか、可愛くて抱きしめたくなります。
お相手の女性
相変わらずの可愛い笑顔、美乳でスタイルも良く、写真よりもずっと良いです。彼女を悪くいう言葉は見当たりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も彼女のシャワー行こうかの言葉からセルフ脱衣してバスルームへ移動しました。前回と同じコースですが、湯船にお湯を張って混浴したりしていたら、最後逝くだいぶ前にそろそろのアラームが鳴ってしまったので、今回は前半節約しました。それでも丁寧に全身をハンド洗いしてくれて、愚息は上向きです。

そしてベッドへ。
今回は彼女の方から責め始めてくれました。丁寧に乳首舐めをしてくれたのですが、同時に肩から背中にかけてソフトタッチしていたら、それだけで彼女がビクッとするのが分かりすぐに責め交代です。
首筋から肩、腕、指先、そして美乳と乳首を舐め回し、下半身も太もも、膝、足先まで舐めた後、アソコにフレンチキスして時にはもうぐっしょりと濡らしていました。さらに舌でクリちゃんを舐めたり吸ったりすると、彼女からもクリちゃんいいーの言葉が。さらにクリ責め、指入れと続けると彼女の声も更に大きくなり、エビ反りするほど感じてくれました。
そこで身体の向きを変え、私の下半身を彼女の顔の方へ近づけるとパクッと咥えてくれました。あとは69でお互いのアソコを舐め続け、私の愚息が張り切ったところで愚息をアソコにあてると彼女自身が腰を振って擦りつけてきます。彼女を抱き上げて騎乗位素股にすると美乳が大きく揺れるほど一生懸命腰振ってくれます。その姿に思わず起き上がって抱きしめてしまいました。そのくらい愛おしさを感じます。彼女は前回と同じく私の手を取り、更に腰を振ります。その姿はエロいという言葉しか思い浮かびません。なんとそこで放出感が湧き上がってきたため、騎乗位素股は止めました。←今までこんなことはありません。
そしてラストスパート、彼女のお口を愚息に導くと舌で頭を舐め舐めし、その後パクッと加えてストロークが始まりました。手ではタマをモミモミしたり、時々アナルに指が触れます。ここでコラムに金冠さんからコメント貰っていた、ノーハンドフェラをしてもらいました。手が添えられていると奥まで咥えてもらえないこともありますが、ノーハンドだと喉奥までいきます。もともと彼女はそうしてくれるのでいいのですが、今回は彼女のお口と愚息しか無い世界、お口から愚息が出し入れされるという絵に感動し、高揚してきました。

最後は彼女の可愛いお顔を見ながら絶頂を迎え、お口一杯に放出させてもらうと、彼女は全てを受け止めて吸い尽くしてくれました。
今回の総評
もうベッドプレイではこれ以上の気持ちよさは無いと思います。後は彼女にどうやってもっと気持ち良くなってもらうかですね。もう十分と言われそうですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧で、女の子も可愛いところ。まだ奥深そうです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告