口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
15分のおまけがありました。情報局を見た、でこの料金でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真を見て気になってた子がいたので、電話すると、すぐに来れるとのことだったので、お願いする。情報局を見たことを伝えて、料金を確認する。時間もおまけサービスしてもらうことに・・・。
お相手の女性
写真より全然かわいい子でした。写真はぼかしとか、ちょっと加工とかある程度はしかたないけど、写真より本人がかわいいとテンション上がりますね。ただ、あとで脱いだとき、ややふくよかなかんじでした・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予定時間よりやや遅れて到着。制服に着替えてきたらしいです。そうなんです。ホテルに制服で来るんです。ホテルの方ももう慣れてるらしいんだけど、たまに止められることもあるそうです。料金を確認して、支払い、飲みものを飲みながら、しばらくトーク。ソファに並んで座って、いろいろ話しながら、少しずつくっついて、制服の上から、パイもみ、乳首さがし、けっこうおおきいおっぱいぽいなと思いながら、脱がすと、久々にこれは美乳だ!と思えるくらいに形が良いおっぱい。即尺なしで、すぐに全部脱がして、お風呂へ。全体はややぽっちゃりなかんじだけど、まあ許せる範囲。シャワーで洗いながら、泡踊り、密着洗い、アナルもしっかりあらってもらいました。グリンス、イソジンして、いっしょに湯船へ。おっぱいをうしろからもみしだく。張りもあって、いいおっぱいです。風呂上がって、ベッドへ。キスはなしで、乳なめ、マンなめ、全身を愛撫しつつ、指マンから素股へ。フェラもなしで、正常位素股でフィニッシュ。
今回の総評
制服もよかったし、かわいい子だったのでよかったが、プレイ的にはけっこうやってくれないプレイがあったりで、まあ女の子によるんでしょうね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真を見ても、きっとかわいい子が多いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告