口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37500円(室料込)
41,000円-割引3,000円-カード割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はまだ色々と考察中の事もあるので、簡潔に記します。

受付はいつも通りの物静かな男性3名。
1番お歳を召した、
といっても40代中盤くらいだろうか、その方メインの受付でサラッと済ます。
待合室には他に2人。
3分くらいで呼ばれたか。
お相手の女性
いつも通り明るい笑顔が飛び込んでくる。
彼女はしっかり空間の雰囲気を作ってくれるから好きだ。
それに彼女のお客に対する姿勢は、僕にも、参考になる。
今回の目的は一つ。
「背中の責め方」だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前述した通り、前戯前や、前回までと重複する様な箇所は省きます。
シャワー、浴槽と丁寧にこなしてもらいベッドへ。
僕は基本マットはしない。
する時はマットを通じて伝わる新しい感覚や動作を学びたい時だけだ。
今回も彼女から責めてもらう事に。
「うつ伏せになる」というのはやはり少し趣が違い興奮するものだ。
彼女は、うつ伏せになった僕の耳から、首筋、首裏と舌を這わす。
気持ちいい。
そこから背骨に沿う形で舌を腰元まで。
臀部をリックしたあとアナルへ。
マットやPV以外でお尻を直に責められた事はなかなか無いため驚いたが、彼女の献身さに感動した。
「○ちゃんお尻ってとっても気持ちいいんだよ」
愛撫しながら言う。
君だから余計気持ちよく感じるんだ。
そのまま大腿、膝裏、かかと、足裏、指先、指全体と手を抜かない。
ひとしきり愛撫すると肩越しまで舌を這わせ耳元で囁く。
「チュー••• したい」
うつ伏せの顔を振り向いてキスをする。
やはり今回のこのプランは正解だ。
普通にするキスより、散々背中や、裏側を責められたあとに後方からの角度で差し込まれるキスは、全く感度が異なっていたからだ。
彼女を抱きかかえ下にし、うつ伏せになってもらった。
次は僕の番だ。
お客様の中にも、PVにも背中が好きと言う方はいらっしゃる。
しかしこうして第三者の意識を置いた仕事と比較しながら改めてプレイを施すというのは、非常に興味深くそして、得るものが多い事に気づく。
する事と順位は決めてある。
僕がされて気持ち良かった箇所は基本抜かさずに行い反応を見る。
反応を見て判断し、再度施すか、別の場所に移動するかを選択する。
この繰り返し。
なので前回もそうだが普通に作業をこなしていくと、前戯だけで2人で60分は軽く過ぎる。
前回は、2人で合わせて90分弱だったから、今回も
通常通りすればほぼ同じ時間の割り方となる。
これに、表側もすればざっと前戯で120分はゆうに超えるスタイル。
今回は短縮したが、少しでも知りたい箇所があれば前戯で終わらしたと思う。
彼女は、右足と左足とで感じ方が違う。
参考になる。こういう細やかな違いを探って、そこを刺激する事で断然奥深いものになるから。
前後するが、足の愛撫前にアナルも当然した。
次回に活かすが、少し舌先を力みすぎた。
柔らかく、柔らかくこなそう。
この日も極力手は繋いだまま。
相手の反応を探知する事がプレイ中の作業の50%を占める。
残りの50%は、感情に突き動かされないでいかに冷静に、自分が記しておきたい、学びたいことをするかのメンタルコントロールに尽きる。
実際イメージ通りにこなすと、心地良いが疲労感が凄まじい。感じる場面、冷静に作業する場面、される場面で、メンタルを調整するから。
客側に立ってもこれを出来ないと勃起さえも機能しなくなる。
逆の立場ではなおさらのため、毎回ここの位置までメンタルは追い込み、それが日常となるようにしている。
話が逸れたが、
基本的に仕事の時も、客である時も一回のプレイで得るものは1つあれば十分だと考えている。
2つあれば最高。
3つより上はあったとしても処理しきれない。
帰って振り返り、分析するのにも混乱するから。
実際今回の事も文面では興しきれなかったため、このプレイからここまで7日以上はざらに時間を要した。
省略する。
その後は、再び彼女から表側の責めを受けた後セッション。
少し休んだら、今回プレイで気になっていた事の振り返りと復習。(角度や、深さ、浅さの関係、各体位での足のポジショニング、お互いが感じる角度やパーツの位置情報についてなど)を彼女と各態勢になりつつ、試行錯誤に付き合ってくれた。
色々協力してもらってありがとう。
一通り終えて2人で休んでいると、徐に先程確認しあった、感じる位置をFし出す。
細かくミリ単位で伝えてあるので、感度が半端ない。
それに。彼女はFが得意だから余計だ。
「ここで合ってる?」
聞いてくるが返答できない。
「合ってる?」
かろうじて
「合ってるよ、ずれ無しだ。」と。
「良かったと笑顔で彼女の確認が終わる。」
久しぶりだ、射精したい衝動に駆られたのは。
僕は店舗に来ても毎回は射精しない。
脳が気持ち良ければ満足するから。
それに今回の様に他店舗に来る目的が射精ではないことの方が圧倒的に多いためだ。
彼女を下にしてキスをする。
「もう一回してもいいかい?」
2人で時計を見る。残り10分を切っていた。
「いいよ、私も欲しいから。」
この最後の5分くらいだろうか。少し頭を空にして行為したのは。
この日のセッションの間も彼女からは、
「好き。好き。好き」と雰囲気を壊さない言葉が漏れる。
プロフェッショナルな時間と行為に感謝します。
しっかり演出してくれるからこそ、こちらもこの時間と空間の時だけそれ様に浸れるし、演出出来るし、そして学べます。
また今回も次に知りたい事、知りたい反応、試したい事が増えた。
「背中」や「裏側」こそ「BITE」が活きるかもしれない。
彼女に踵をBITEされた時が思いのほか心地良かったから。
帰宅したら今日のこの幸せなそして実りある環境を振りかってまとめようか。
それが僕の仕事に、人生に直に活きる事になるから。
今回の総評
言うこと無いです。
上記に記しましたが、こちらの、目的をほぼ100%に近い形で達成させてくれます。
また彼女の一定の空間を演出した、ある意味プロフェッショナルな接客にはこちらも参考にさせて頂く箇所も多いです。
ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが静かなところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告