口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分19000円+指名料+交通費-新人割引3000-モアポイント1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をし、おすすめを聞くと、本日体験入店のめちゃ綺麗な女性がいるとのこと。セレブ感と清楚感の融合した、稀にみるタイプとのことから、すぐに予約、ホテルに先入りして、女性を待つ。
お相手の女性
の○さん。30代後半の超美人さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あった瞬間の衝撃。即座に80分コースを100分コースに変更依頼。
超美人さんで、スタイルのいい。ラッキー!入浴後、ディープキスから始まり、普段通りのプレイ。特記することだけ、報告します。たくさんの女性(500人位)と遊んだけれど、これほどフェラの上手な女性はいない。間違いなく僕の人生のベスト3に入る。柔らかな唇と少し長めの舌。そして何より飲み込まれてしまうのでは?とさえ思わせるほどのディープスロート。今まで味わったことのない感覚。丁寧にもういいよというまで、射精の後も咥えていてくれました。(感動)
さらには、感じやすく、何度も本気で、いく表情もまるで恋人同士のような感覚さえしました。本気で感じると潮も吹いちゃうの。。と、ベットは大洪水。優しいタッチが好きだとか。。
今回の総評
普段のデリヘル嬢には見られない、清潔感、清楚感、セレブ感。のある本当に美人の女性です。恋人同士のような雰囲気作り。ごく自然に、甘えてくれる寂しがり屋さん?優しく、綺麗なお顔だちからはギャップさえ感じるエロさ。本当に気持ちよかった。また必ず、リピートします。でも、間違いなく予約困難になるんでしょうね。だから、報告はしたくなかったけれど、この感動を誰か言いたくて、。素敵でしたよ。の○さん。ありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧で。お客の立場になって、女性を紹介してくれます。
このお店の改善してほしいところ
プロフの女性の写真は、奇跡の1枚か?と思わせること、しばしば。ウエストも62センチ以上は70を超えている。たまには75とか書いてほしいし、実際に測っていただきたい。(笑)以上が
たまに傷のところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告