口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2020年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15800円(室料込)
50分コース13,800円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用だったので、写真見学の際に割とじっくり吟味しながら好みのタイプを探しました。
私が行った時間帯がちょうど出勤が多い状態で受付の時点でワクワク感の上昇を感じられました。
「背は小柄で、おっぱいの大きい子」が第一候補で
それに該当する一番近い女性を指名。
そして準備時間約10分程度を待機したのちに早速女の子とご対面、そしてディープキスが始まりました。お部屋への案内はその後に続いてといった感じでした。
お相手の女性
ボディ(スリーサイズ)、顔立ちは初めの受付時から持ったイメージと見事に合致しており、「当たった…!」と心の中でガッツポーズをしました♪
性格も非常に穏やかで、彼女のムードから心和ませていただく場面が数多くありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いわゆる「ファッションヘルス」の基本的な内容を網羅していたので、全身リップ、69、素股などなど、濃厚なプレイを堪能できましたが、なんといってもこちらでは(キス)がコンセプトだったためか、女の子からの猛烈なキスアプローチに心打たれ、気づけば恋人同士のような甘~い時間か繰り広げられていました…
あと、シャワーを浴びている間に泡だらけのエッチなプレイが自分にとっては新しい快感でした。
今回の総評
久々に若い女の子と甘い恋人のような時間を過ごせた上に、料金的にも割とお手頃だったことに驚きました。写真信用度も◎といったところで今回は抜群の高評価をさせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんがすごく丁寧なことと、店内でダンスミュージック的なPVが流れてたこと。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
この度は当店をご利用、お選び頂き誠にありがとうございます。

また口コミ投稿していただき大変嬉しく思います!
マーベリア様が当店のコンセプトで楽しんで頂けたのは何よりです!

マーベリア様にお褒め頂き本人大変喜んでおりますm(_ _)m
今後もご使用して頂く為にスタッフ一同日々精進してまります(>_<)
是非お待ちしておりますのでお越しの際はお気をつけてお越しくださいませ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告