口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+写真指名1000円+交通費1000円-4000PT
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は、めったにないポイントハーフバックの日なので新人発掘のつもりで行くことにした。嬢は基本40代の熟女としているので、今回は、40第半ばの新人さんにすることにして電話。空いていてすぐに待ち合わせ場所に。車移動で八王子インターのホテルへ。移動中、究極のコロナ対策でキスは控えましょうというお話をして納得したかな?(コロナは唾液の中でも生きてる稀なウイルスなのでどちらかが持っていればキスで簡単に移っちゃうのでご注意を)そんなことを話しているうちにホテルへ、いつもの広めの部屋へ
お相手の女性
40半ばで、胸はEカップと魅力的、見た目の年齢は40後半以上といったところ、お店の写真が足の長さばかり強調しているがそれほどでは、まあ許容範囲かな
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、お風呂に入って全身洗体してもらって気持ちよくなって?ベッドへ、標準体型で確かにEカップバストを揺らしながら、こちらが攻めに回ると嬢持参のミニデンマ登場、デンマは自分で動かし、こちらは指入れしてご指示通り動かしているとさっさと自分ひとり行ってしまいました。それではと、責めようとしてもあれはやだこれはだめと来ては、戦意喪失、こちらがマグロしてました。
今回の総評
40代だからといって全員が熟女とは限らないんだ、ということに気がついた次第です。20代の娘のマネっ子でそのまま来てしまった感じ。そういう嬢がよい人には貴重ですよ。私には合わなかったですね。是非、会話からプレイ内容まで熟女のお勉強をしてほしいですね。
事務所の対応やHPの更新などは普段と変わらず問題ないので次の評価にします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
写真は本人のものを載せていると聞いているので、間違いはないと思っています。顔を隠しているのはしょうがないところでしょう。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールのお店からのコメントはいつも「お店のコメント」として拝見しておりますが、今回は???
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告