口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2020年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7900円(室料込)
30分コースメルマガ割3900円+指名料2000円+10分延長2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はい!!皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!
いつもの如くな元空挺部隊です︎💪('ω'💪)
そもそも元空挺部隊って名前なんやねんってなる方多いと思うんですがそのまんまの意味で元々そこにいましたっていう空挺部隊雑学です。
全く覚えて帰る必要はありませんので()

やっと自粛ムードから多少なり解放され、私の息子も解放されたがっていました為数日前からサイトをウロウロしてました。
以前入ってみたくて気付いたら居なくなっていた嬢様がSGRにいらっしゃるじゃありませんか!!!
思い立ったら吉日!場所も吉祥寺ですからね(クソ寒

ひとまず嬢様出勤が夕方だったのもあり出勤時間の1時間半ほど前に吉祥寺に到着し、本人が写メ日記で好きと言っていたメロンパンを購入していざ!!
出勤時間とほぼ同じタイミングにいくと既に30分待ちですが目的が明確なので外出券を貰い時間前に戻ってきました。
体温はハキハキしていて好感持てる感じでした。
例のアレも借りました︎💪('ω'💪)

通されたブースはフラットですがちょっと狭めです。
ワクワクしながら待っていると…ブースの入口に影が( ˙꒳​˙ )
お相手の女性
HP写真はぼかしありますが、店頭写真と本人の整合性は9割以上。
御自身で毎日したいというだけの事はありとても楽しい時間になりました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
K嬢「こんにちは〜!」と明るく嬢が入ってきますが可愛い!!
確かにハーフな感じがします。

他愛ない会話をしながらメロンパンを渡すとめちゃくちゃ喜んでくれので買った甲斐がありました。

プレイ内容は簡潔にします。
責めながらイチャイチャ→責めて貰いながらイチャイチャ→69で責め合い。
例のアレ、K嬢専用のやつがあるらしく変態な私は喜び勇んで使いますがビクビクです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

気持ちよく果てて、お話タイムかなと思ったら手コキが止まらない…:( ;´꒳`;):
やろうとしましたよこの子w
止めて貰いましたが私がこれやばいらしいよ!って話をしてしまったが為に次回のお約束でローションをK嬢が用意、私がパンスト用意して責め30分耐久と言われました笑
この件話してる時は完全に小悪魔です:( ;´꒳`;):

まさかの私が以前働いていたところでキャンギャルしていた事があった上に私も見ていたという衝撃の事実もあり次回再訪を約束してお別れとなりました・*・:≡( ε:)

ありがとう!めちゃくちゃ楽しかったよ!!!
今回の総評
文句なし100点満点!!!!
遠いけど頑張って通います!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ割がかなりお安い
色々とイベントがある
嬢様の質が高そう
このお店の改善してほしいところ
欲でしかないのですが私の身長だと横になったらブースから足が半分くらい突き抜けるので少し広く……してほしい……
[!]このページについて報告