口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2020年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20900円+ホテル代が必要
18000+1000+1900
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
直ホでの予約のためホテル前から電話で受付をし、ホテルにチェックイン。ね○ちゃん到着後料金を渡し、電話でお店に到着と支払いの連絡を実施しプレイスタート
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
その日は出勤時にちょっとしたトラブルもあったようです少しドタバタしての到着。少々慌ててる感じだったのでまずは座っておしゃべりをしながら落ち着いてもらいました。デートの待ち合わせで遅れて焦ってきた彼女のようです、自然な恋人感を感じてこれがまたときめきました。
少ししてからシャワーへ行こうということになり、セルフ脱衣。自分はささっと脱いで、彼女が一枚ずつ脱いでいくのを眺めるのを楽しみます。スレンダーなナイススタイルなので見てるだけでムスコは元気になります。
シャワーでは丁寧に洗ってもらい、ムスコのこともかわいがってもらいました。次回はお風呂場でこちらからもせめてみようかなと思います。
ベッドに移ってからはまずは自分の方からせめました。ゆっくりとしたDKからオッパイへと進みます。乳首がピンクでとてもきれい、舐めると感度よく声が漏れドキドキします。
さらに下の方へ下がりクリを舐めながらの手マンをするとすぐにいってくれました。興奮して手を止めることはなく連続していってもらいました。その日は疲れていたようなので優しくっと思ってましたが我を忘れてしまいました苦笑。
攻守交代で彼女にせめてもらうことに。全身を舐めてもらうのですが、チラチラとこちらの顔を見て反応を伺う姿が可愛らしく、ただムスコを刺激しておしまいとしないところが高評価です。
フェラも亀頭、裏すじ、たま舐めと強弱をつけながら刺激を与えてくれるのでマンネリ感なくとても気持ちが良いです。
最後は正常位スマタで彼女を抱きしめながらフィニッシュ。
どこからどこまでも素晴らしい彼女で、分かれるときに一人になるのがとても切なく感じるほど幸せな時間を与えてくれる彼女です。
今回の総評
女の子は容姿、性格、プレイと完璧です。
何度会っても前回よりも良い気持ちにさせてくれるので常に99%!
料金が高くて中々長い時間プレイできないのが難点。割引の種類を増やしてもらえると嬉しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告