口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
指名50分 ヒメ割 12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原のNSにハマり、しかし財布には痛い…

たまたまサイトを見てた時に可愛い子のヒメ割をみつけ、この子だ!と思い仕事終わりに電話
たまたま空いたとの事で真っ先に予約

予約時間ギリギリになり、走って何とか到着。


着いてすぐ支払いを行い、5分程待合室で待機して案内。
お相手の女性
若くてサブカル系の女の子、見てすぐ可愛いと思える存在

正直、この時点では勝った!と思ってた。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「たまたまこの時間空きになったんだよー、ラッキーだったねー」

等と話しながら完全セルフ脱衣で湯船へ

洗体を業務的に行うも、前側だけ軽く泡をつけてすぐ流す。。この時点で少し不安に思う…


湯船に漬かり、お互いがやってるゲームの話を延々としつつ頃合いを見て上がる。

体を拭くのも完全セルフでびっくりしてしまう…この値段帯のソープに行ったことがないのでこのようなものなのか…と思いベットへ

添い寝から始まるからイチャイチャかな?と思ったら嬢は何もせず、キスも拒み…
仕方なく嬢を胸から愛撫…敏感に声を出してるも、なんか顔が真顔…

それでも嬢の下は濡れてはいたのでとりあえず安心
しかし嬢は僕にほとんど触らず、いきなりGを付ける様にと言われる…仕方なく自分でつけると、ゴムの大きさが合わずに困惑…
嬢も面倒くさそうに新しいのを用意し、付けることに。

いざ、って時にまた1つ問題が…

足を閉じたままで正常位…足を開こうとすると閉じるまま…
キスもできずピ○○ンも満足にできず…
それでも何とかGの中に発射…


終わったあとには自分の男感と彼氏の話を聞かされ、なんとも言えない気持ちになる…
今回の総評
1つ1つが雑でありとても消化不良…

可愛い子であるだけに残念でした…
もう1人気になっている子がいたので、サービス的にはそっちの方が良かったのか…と思ってしまう…
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
低価格、若い子が多め
このお店の改善してほしいところ
安かろう悪かろうであって欲しくない
[!]このページについて報告