口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 14300円+ホテル代が必要
60分コース:11,000円+60分無料券+指名料:2,000円+税:1,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り電話での予約。無料券を利用したい旨を伝えても嫌そうな雰囲気を一切出すことなく丁寧に受付してくれました。ホテルについて再度ホテル名と部屋番号を電話で連絡。
お相手の女性
会ってまずは若くておっとりとした印象、それでいて脱ぐと肌はしっとりと、お胸とお尻はむっちりともうストライクゾーンど真ん中でした。F styleさんを利用するのは3回目ですが、魅力的なキャストが多くて信頼できますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお名前を伺いつつ体を洗うためにシャワーへ。ベッドに行くのを待ちきれずにバスルームでお胸を・・・、怒られるかと思いきや恥ずかしそうに触らせてくれる姿がいじらしい。仄かな罪悪感と後にベッドで待つであろうさらなる快感を楽しむためにぐっと我慢。一通り体を流し終わった後はいよいよベッドへ。お風呂場でフライングしてしまった乳首をじっくりと舐めると嬌声をあげてしまう姿に興奮が高まります。胸の次はしっとりした毛の無い恥丘へ。個人的に舐められるより舐めたい派なのでじっくりと堪能しつつ一度目の射精。

いつもだったらここいらで体を洗ってお話をしているうちにじっくりと時間が来てしまうが、今回は華の120分コース。気分に余裕があると血流も良くなるのか早速2回目の射精に向けて元気になる我が愚息。服を脱いでからずっと気になっていたむっちりとしたお尻と柔らかなお胸を堪能。可愛いお顔を拝みながら二度目の絶頂へ。

間隔をあけずに二度の射精を行なったのでさすがに残りの時間はゆっくりとベッドでお互い世間話を。ここでも服を着ることなく寝転がりながら指を絡めてくる、腕を抱えながら胸に押し付けてくる姿に頭は沸騰しそうなままで120分は終了。至福の時間を惜しみつつお互い服を着て今回は終了と相成りました。
今回の総評
今回でいよいよF styleさんを利用するのも3回目。先日、嬉しいことに口コミキャンペーンに当選し60分無料券をいただいたのでいつもの60分コースに追加する形で120分コースを楽しんでみました。プレイ内容は上記の通り、時間を余すことなく楽しめて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度でも言いたいが、とにかくキャストのレベルが高い。
受付の丁寧さから、最初から終わりまで不安を感じることなく楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
短い間隔で利用しているので定型のようだが、在籍キャストがやや少ないように感じる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告