口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2020年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション4,500円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は事前予約。当日は何時もの流れで、1時間前の確認電話、予約時間に電話するとレンタルルームが押さえられてて、指定の部屋番号に入るとすぐノック。女の娘が電話してる間にオプション選んで支払い。
お相手の女性
サイトの紹介文でもアイドル級、って凄いハードル上げてたけど、確かにアイドル系。個人的好みとはちょっとだけ違ったとこはあったけど、紹介文は伊達ではない、て感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションは定番だけど、なまちちもみすい、ケニーパック、乳首なめの3つ。プレイは良い意味で普通で、実はあんまり覚えてなかったりするのだけど、でも逆にあれっ?ていう悪い印象も全くないし、しっかり発射もしてるので、満足度は高かったのです。
今回の総評
期待値も高かったので、それに見合う満足度だったかというと好みの問題もあって分からないこともあるけど、ふつうに十分気持ちよくしてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オンライン予約とか、良いインフラを整備しようとしているところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告