口コミ(体験談)|MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店
業種人妻エステ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
ご新規様限定100分 20,000円コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめて利用する店でしたので、電話での対応など心配もありましたが、丁寧な対応で前日に予約を完了できました。また、当日 約束の時間前に電話があり、女の子が遅れているので、ゆっくりホテルに入ってくださいとの連絡が来ましたので、この点に関しても受付の対応は良いと感じました。
お相手の女性
私好みの身長が高くしかもいい形の胸で、若いだけあって張りも乳首の色もとても興奮させられました。とても色白ですいつくような肌でとても気持ちが良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージとヘルスのハイブリットなので、はじめは1人でシャワーを促されます。シャワーを浴びている間に女の子はプレイの準備をすると伝えられます。お風呂のわきに紙パンツが用意されており、シャワーからでたらそれを履きます。人生初のTバック紙パンです。紙パンを履いたは良いですが、恥ずかしいので、タオルを巻きます。その状態で歯磨きを行い、女の子が待っているベッドへと向かいます。
最初はオイルをふんだんに使ったマッサージをしてくれます。
温かいオイルでのマッサージは気持ちよかったです。
しかし、直接エアコンの風が足に当たっていたこともあり、足が吊ってしまい一時休憩・・・
最初の問診にて、嬢へ2回戦を申し込んでいたこともあり、もう少しマッサージを楽しみたかったのですが、ヘルスプレイへになり、女の子から咥えさせてとの事で、愚息を咥えて頂き、とても優しくソフトなフ〇ラの開始でした。とても気持ち良いので、お返しにと69の体制をお願いし、お互いに舐め合い、こんな可愛い若い子がオッサンの物を咥え込んでるシチュエーションに興奮してしまい、大量発射!!
それを嫌な顔見せず全てごっくんしてくれました。
とても気持ち良かった!!
今回の総評
ちょっと初めての事で、私自身のペース配分がミスってしまった事もあったが、とても満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ1回しか使ってませんが、コンセプトと実際にプレイした感じのギャップがなく良かった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告