口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2020年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
北海道から仕事で八王子に連泊で来た。当地の取引先から勧められたらもえかちゃんを電話で予約。予約時間5分前に受付で総額を支払い、待合室で待つこと約10分。 カーテンの向こうには幼顔の姫が待っている。手を繋ぎながら個室へ。
お相手の女性
も○○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは除菌。そしてキス。姫が私の衣類をすべて取り去る。次いで私が姫の衣類をすべて脱がす。
その間にも乳首やお豆にイタズラ。姫の口からは喘ぎ声。なかなか可愛い。
お決まりのスケベ椅子で体全体を洗ってもらった後にバスタブへ。そして歯磨きと口内除菌。すると姫もバスタブに入ってきた。初めは向かい合いだったが途中から姫は後ろ向きで私の膝の上。
乳房、乳首、そしてあそこを愛撫しているうちに1回目のご昇天。
マットプレイは割愛してそのままベッドへ直行。姫を抱きしめ、キスと愛撫の嵐。姫が何度ご昇天したのかわからない。その後、息絶え絶えの姫が○れたいということで騎乗位に。
ひと通りのプレイ後は姫は私の腕の中で休憩。
今回の総評
なかなか楽しい時間を過ごせました。
また、八王子に来たときには指名します。
(タイミングが合えばね)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。今回に限って言えば姫が大当たり。
このお店の改善してほしいところ
個室が狭い、それ故にベッド、マット、湯船の配置もコジンマリとなってしまう。
湿気が多いかな。
[!]このページについて報告