口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2020年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベントを使って利用しました。
希望の子は受付終了になっていたため、店員さんのおすすめのこちらの女の子。
お相手の女性
こちらのお店は写真より可愛い子が多いですが、今回指名した女の子もまさに上記の通り、キレイで可愛い癒やし系の元気な子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人見知りなどはなく、スタートからトークも楽しく、ノリノリで楽しい時間を過ごせました。

肝心のプレイの方は受けでも攻めでも楽しめますし、素敵な時間を過ごせると思います。
コロナの影響で出勤する女の子の数も限られてるなかで、このレベルの女の子が出勤してるお店なのでまた再利用したいと思います。
今回の総評
攻め好きの方からしたら物足りない部分もあるかと思いますが、感じる姿を見られるのにまだ恥じらいがあるようで本当に普通の子とのプレイと言った感じです。
癒やしを求めるなら、この子は本当におすすめの女の子かと思います。また再訪しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新しく入る子も多く、行くたびに色々な女の子に入りたくなります。
このお店の改善してほしいところ
ネット上の待ち時間と実際の待ち時間に誤差があるのが少し残念ですが、それ位人気な女の子は予約が必要だということですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告