口コミ(体験談)|クラブFG(FG系列)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブFG(FG系列)
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
30分9000円+本指名料3000円−ポイント割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5月下旬の投稿になります。

以前に一度投稿してから、もう一度別の嬢で遊ぶ機会がありまして、今回の投稿は2回目の嬢に再度突入した時の体験談です。

この時期は緊急事態宣言解除の前後で街にも人が多くなっている時期。
そんな中、そろそろこちらのイベントが終わってしまうかもと思い再突入することになりました。

イベントチケット的なものももらっており、当日での予約のみということで当日お店に連絡をして予約をしました。
普段は月に3回のイベントを、このご時世で連日やられているようでお客さんもばらけており、希望の時間で取ることが出来ました!

1時間前に確認の電話をしてくださいとのことで、早めに行動して近くの駅に着いたところで電話をすると予約している嬢に空きがあるらしく早めに来れませんか?と30分早めの時間を提案されました。
寄り道しなければ行ける時間なのでわかりましたと慌ててお店に向かいます。

お店に着くと10分前くらいに着いてしまいましたが、構わず突入です。
受付には人がおらず、声をかけると奥からお兄さんとお姉さんが出てきてくれました。
予約をしていることを告げると、名前と電話番号を伝えて予約確認完了です。
料金を支払い、奥の待合室に案内されました。

待合室に入るところでアルコール消毒で手を消毒されて、席に着きアンケートを記入します。
アンケート記入後店員さんに渡してトイレを借りました。
ここまでで先客の1名だけで他にお客さんはいらっしゃいませんでした。
ちょっとだけ待ち、店員さんに番号を呼ばれ、待合室奥のカーテン前で注意事項を読んで確認をして、カーテンを開けたら嬢が目の前に登場です。
お相手の女性
もちろんリピするくらいなので、素敵な嬢なのですが、
顔はめちゃくちゃ良いというわけではなく(失礼ですが)、愛嬌があるどちらかというと可愛いタイプの顔です。

3サイズなどはHP記載のものにまずまず近いと思います。
もちろん業界数字という意味ではありますが、程よい肉付きでぽっちゃりではなくさわり心地が良い感じです。

かなり人気でランキングにも載っている嬢なのですが、その中でも愛嬌とイチャイチャ感があるのではないかと思います。
いい意味で仕事感を出さずお互い楽しんでイチャイチャできる嬢で、その感じにはまってしまったような気がします。

プレイもこちらのお願いをしっかりとしてくれますし、感度も良くイクことがあまりないようですが、反応や気持ちいいとしっかりと伝えてくれます。

人見知りすることもなくスムーズに話をしてくれますし、方言が時たま出るんですが、これがまたいいですね。

2回目なので写真との違いも含めてわかっていますが、改めて写真を確認をして比べてみても、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは久しぶりーとあいさつをして、また会いたかったんだよと伝えると、
「そんなにたってないじゃん」と突っ込まれてしまいました。
そのまま会話をしながら部屋に向かいます。

部屋に入ると荷物を置いて、再度話をしながらハグをして、軽くキスをしました。
もうお互いが分かっているようで、ちょっと暑かったこともあり、お互い服を脱いでいきます。
私はセルフで服を脱いでハンガーにかけたりして準備をします。
嬢は素敵なキャミと下着の姿なので、ゆっくりと着替えていきながら、私が脱ぎ切ったところで下着姿になったくらいでしたww
下着脱ぎをしっかりと見させてもらい、隣のシャワールームに移動します。



ここのお店はまだ2部屋しか見ていないですが、洞窟風の内装になっており、また部屋もシャワールームも他のお店の1.5倍くらいありそうな気がします。
狭い場所でイチャイチャするのも良いですが、シャワールームでキツキツな事よりはいいのかなあと思います。

シャワールームに一緒に行き、嬢がマイポジションに立ったところ、私は仕切りのカーテンを動かします。
本当は嬢がやるものですが、3回目だとわかってしまうんですよねww
そこで嬢に身体を洗ってもらい、イソジンでうがいをしていきます。
こちらの嬢も最初に出会った嬢もマイソープを持ってきていて、そちらをお客さんにも使ってくれるのでありがたい感じです。
私がイソジンをしている間に、嬢は自分で身体を洗い、余ったイソジンで嬢もうがいをしてシャワータイムは終了です。


この嬢は飾らない感じの嬢で、タオルもはいって渡してくれてお互いに身体を拭きます。
普段多くの嬢がこちらの身体を拭いてくれると思うんですが、時間の面も含めてセルフでもイイかなあと私は思っているので、これはこれで。
同士の中には嬢に拭いてほしいと思っている方が多いのではないでしょうか。




お互いに拭き終わったら、ベッドに移動です。
こちらのお店はベッドというよりはピンサロの席にあるようなものがひかれている感じです。

ベッドの上に二人で座ってまずはNDKからです。
そのままおっぱいに手を出して触っていきます。
乳首を攻めるとビクンビクンと前回とは違う反応が返ってきます。
あれって嬢に確認すると、最近感度がよくなってきているとのこと。
これは良い話だと思い、NDKしながら触りまくっていくと、NDKどころではなく喘いでくれます。

ということで、嬢を仰向けに寝かせて本格的に攻めたいと思います。
お互いの乳首舐めをしようと体勢を変えて、お互い舐め始めます。
こちらの攻めにかなり感じてくれていて、途中で舐めれなくなってしまうほどです。
でもこの嬢は手を両方使ってしがみついたり、さわさわと触ってくれたりとするので、ここも私的には好きなポイントなんですよね。


しっかりと両側を攻め合った後で、こんどは私が上になる69の体勢になります。
嬢の口に私のものを挿し込んだ感じで、私は太ももを抑えてクンニ開始です。
嬢も最初はゆっくりねっとりと私の竿を舐めてくれるのですが、私のクンニに合わせて、徐々に喘いていくのがわかります。
嬢がくねくねするのですが、そこは両手で上手く抑えつつ舐め続けていくと、声が出てしまうようで咥えるのが苦しくなってきていそうです。
そこで腰を上げて嬢の口から抜くと、嬢は喘ぎつつ玉とか付け根とカをしっかりと舐めてくれます。
私はその舐め方も好きなので、その舌を堪能しつつ攻め続けます。
この体勢でしばらく舐め合いを楽しんだ後、体勢を変えて私が嬢の下に移動して、クリ舐めを続けます。



嬢を舐めていくと、先ほどと同じように下半身をクネクネしたり、頭の部分をぎゅっと握ったりしていきます。
私は舐めやすい体勢にできるとおっぱいや乳首を攻めると、さらなる反応が見えます。
しばらく続けていると嬢の方から手を握りたいとうアクションをしてくれて、両手をそれぞれ握った状態でクンニをしていきます。
途中から指入れをしながら舐めていくと、こちらも良い反応があるので、指入れも気持ちいいことを確認して、攻め方を変更していきます。

嬢の方に移動して、指入れをしながらNDKをしていくと最初よりも嬢が積極的に舌を入れてくれます。
その後は私の竿を嬢に近づけると嬢がしっかりと舐めてくれて。
それでも私は指入れを止めないので、嬢は感じながら舐め続けてくれます。
これがかなりエロいんです!!
その後本気で攻めようと嬢の脚を持ち上げて指入れをすると、どんどんと反応が良くなっていき、潮を吹いてくれました。

イクのはほとんどないとのことでしたが、吹くことはたまにあるようです。
最近あまりなかったと言っていたので、ちょっとうれしかったです。



時間も時間なので、今回も正常位の体勢でNDKをしながら素股をさせてもらいました。
クリも敏感になっているようで、こすれるたびに良い反応をしてくれます。
私もその反応と、この嬢はこちらが攻めているときも乳首を触ったりとこちらの気持ちいいことをしてくれるんです。

この気持ちよさと嬢とのイチャイチャをもう少し楽しみたかったのですが、
腰を動かしていくと、あまり持たずにお腹に発射してしまいました。
かなり激しく動いていたのでちょっと疲れてしまったのですが、時間も無くなってきてしまったので、あわてて移動しようとすると、嬢はまだ少しゆっくりしていいよとのこと。
帰りがけに聞くとあまり混んでいるわけではなく、次もすぐにはないようなので大丈夫だよということでした。




少し落ち着いた後、一緒にシャワールームに移動して綺麗に身体を洗ってもらい、またお互い身体を拭いて身支度をしていきます。
前回お会いした時に何がお土産としてうれしいと聞いた時に言われたものを差し入れに持っていきましたので、このタイミングでお渡しします。

本当に喜んでくれて、持って行ってよかったなと思います。
ちょっと一個食べようと食べ始めたので、残りの半分をもらいました。
また差し入れしようかなあと思う反応をしてくれたのでよかったです。

最後は手を繋いでカーテンの手前まで移動して、再会を約束して最後のDKしてバイバイとなりました。
待合室に行くとアンケート記入を依頼され、記入して受付に持っていきます。
コロナによりイベントが毎日になっているので、このイベントはいつまで続くんですか?と聞くと、まだいつまで続くかわからないということで、2週間期限のイベント料金になるというチケットをくれました。
受付のお姉さんも綺麗でしたww
今回の総評
2回目の訪問ですが、前回と同様に楽しく遊ぶことが出来ました。
1回目よりもお互いのことを少しだけですがわかっているので話も進みますし、前回のプレイを踏まえて今回のプレイをすることが出来たので、前回よりも楽しめたような気がします。

2回とも45分という時間でこれだけ楽しめているので、次回は60分とかそれ以上の時間で遊べたらいいなあと思うくらいです。

この嬢にもまだまだ遊びたいんですが、他にも同じように素敵な嬢が多いような気がします。
他の嬢とも遊んでみたいと思ってます。

ということで、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○可愛い、サービスの良い嬢が沢山いそう
○イベントの効果がかなり高い
このお店の改善してほしいところ
×口コミ含めてのポイント還元が遅いところ。先日お店で確認させていただいたのですが、ダメなのかなあ?
[!]このページについて報告