口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2020年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
総額(指名料込、交通費無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ鬱って言葉が聞かれますけど、ここ2週間くらいですかねぇ、、あまりメンタルの調子がよろしくない。。

結構遊んではいるんですけど、いや、遊んでるっていったら批判されちゃいますでしょうか、息抜きはしているんですけど、やっぱり持っていかれますねぇ。
人間というのはなんとも脆いものです。
友達で一人家買って今年夢の居酒屋を開業したばっかりのやつが居たんですけど、もう閉めましたもん。
そいつのグチを電話で2時間も聞いてたからでしょうねきっと。

てことで、ここは熟れた女性に甘えて癒やしてもらいたい!!と思って、以前よくプレイしていた「あげは」で遊ぶことにしました。
HPで見た嬢を指名、大塚のホテルで待ちました。
お相手の女性
熟女というのには失礼なぐらいの年齢です。
まさに女盛りというか、女が、さかる、という感じの嬢でした。
同じ意味なんですけど、違うんですよね、なんか伝わり方が。
これで、伝わるかどうかって感じですけども。
もちろん、20代の嬢にはない、気遣いやマナーなどがしっかりしていて、さらに上から84:58:85というスレンダーボディは年齢を感じさせないハリがあって、崩れていないんですよね全く。
さらに攻めがいがある敏感体質でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
不倫気分は楽しみたいけど、そんな甲斐性もないし、、、
かといってモテるわけでもないので現実的ではありませんが。
この嬢といる100分は不倫気分を味わえました。

若い男なら勘違いするぐらい、
「惚れているの!!あなたにぞっこんなの!!」というムード作りがお上手でしたね。
ぞっこん…最近この言葉聞かないな。

シャワーで体を洗ってくれるときでも、キスをせがんできて
キスをすると激しく舌を動かしてきて、
ついでに下を掴んで動かされます。

きれいに洗体してくれたと仕上げのフ○ラという感じ。
ただ、100分で2回戦というのは微妙だったので、あとはベッドに持ち越しました。

私が寝ているベッドに体を洗い終えた嬢が入ってきて、私を攻めてくれます。
その攻めは執拗といっていいぐらい丁寧で、私の胸・乳首だけでも20分ぐらい攻めてたんじゃないでしょうか。
愛を感じる愛撫でした。
愛撫って、時間をかけてくれるほど「愛されてる」感って増しません?
愛されてるわけじゃないんでしょうけど、心地いいですよね。

もちろん下半身にはより時間をかけます。
とはいえ、ずっとフ○ラばかりというわけでなく、フ○ラのあと玉袋、フ○ラのあと足指舐め、フ○ラのあと鼠径部舐めみたいな感じでした。

そのままフィニッシュでもいいぐらいでしたが、クンニはさせてもらって、あとは騎乗位素股。
キスをししたまま私の上で動く嬢のパッションを感じて、白濁シャワーというのがふさわしいフィニッシュとなりました。
今回の総評
若い嬢では味わえないエロいプレイができました。
プレイもそうですし、あの雰囲気がとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段以上の快感を得られました。
なんだかもやもやした心がスッキリ!
おかげでその晩いい夢が見れました。
大好きな壇蜜とうふふあははする夢でした(笑)
このお店の改善してほしいところ
ありませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告