口コミ(体験談)|おねだりZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おねだりZERO
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2020年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円(室料込)
指名した嬢の60分コース固定料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
コロナが社会に影を落としてきた3月。ソープに行こうと思っていた日に、前から注目していた人気店の人気嬢が出勤するのをネットで見て予約しました。
初指名の時は60分しか指定できないという事です。
お店に入ると黒服のお兄さん4名(うち受付1名)が並んでお出迎え。ちょっとコワかった(汗)
待合室に通された後、リクエストシートに記入をします。
シートを渡した後、嬢と面識がないか確認のためにマスクを取って監視カメラを見るように言われました。まあ面識ないはずだと思いつつ、カメラに笑顔でピースサインしました(笑)
そして呼ばれて嬢とご対面。
お相手の女性
ネットで見れる写真は口元を隠しているだけですが美人に見えるものです。
そして実物は、想像通りの美女!
スタイルも非常に美しく、完全に大当たりの嬢でした。
写真信用度は星4ですが、写真映りの良さを裏切っていないという意味です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って最初にお尻を触ったり下着を見たりした後、入浴。
イスはなく、互いに立ったまま体を洗ってもらいました。まあ、手早く終わるし、嬢がずっと立っているのでキレイな体を見ていられるのもいいです。
自分だけ湯船につかり、しばらくして出ます。
なんか、胸が以前より小さくなったと気になる事を言っていましたが・・・確かにネットのプロフではGカップと書かれていましたが、そこまで大きくはなさそうな・・・とはいえ、美乳には違いないのであまり気にしない事に。
キレイな体をじっくり手や口で堪能し、フェラやパイズリもしてもらい、ちょっと早いかと思いつつも○。この店は0mm。
定番の正常位から初め、バックや騎乗位、側位や立ちバック、座位など様々な体位をリクエストすると、いずれも言う通りにさせてくれました。
嬢の中には一部の体位が苦手な娘もいたりするのですが、今回の嬢の適応力・柔軟性は素晴らしいと思いました。
そうやって夢の時間を過ごしていましたが、当然限界を迎えます。
それを伝えると「いっぱい出して」と嬢が言い、そして果てました。
意外と時間が余っていたので、入浴後、嬢と楽しく話をして時間まで過ごしました。
今回の総評
顔・体・サービス・プレイの何もかもが素晴らしく、パーフェクトな嬢と言っていいでしょう。
また遊びたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応もよかったし、待合室も悪くないです。
0mmにしては料金も低めだと思います。
このお店の改善してほしいところ
しいて挙げれば、店員さんがコワい事(笑)
まあ商売が商売だからしょうがないのか?
[!]このページについて報告