口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
プレイ料金90分25,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店、去年ですね、初めて行ったのは。
そこから今回で3回目になるんですけど、ここはビジュアル面で良い子が多いですね!
初回はフリーなのに極上スリム美女が来てくれたのはまだ覚えてます。
厳選しているんだと思いますけど、よくまぁこんなに粒揃いを集めたなと思います。
今回はフリーじゃなくて指名しました。
この店=このホテル!と決まったところがあるので、そこに入って来てもらいます。
お相手の女性
前から気になっていた子で、この時期にやっと予約が取れました。
印象は黒髪美女、さらに思った以上にプレイ内容も良かったんですけど、やっぱりまずビジュアル重視な客なら間違いない子です。
俺はビジュアル重視なんだ!って人にはこの子おススメするなぁっていうくらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
黒髪の清楚系美人、ビジュアル面では完全に大当たりな子でしたけど、接客に関しても素晴らしい子です。
この店はこんなモデル級の子をどこで見つけてきたのか?是非とも秘訣を知りたいぐらい良い子でした。
そういえばこの店を初めて使ったときの子もキレイだったな、でも今回の子のほうがごめんなさいですけど格上です。
さ~てと!
後はサービスがどれぐらい良い子なのか??
エロいか?
奉仕してくれるか?
鳴いてくれるのか??
という変態みたいな言い方ですが、やっぱりそういう所が一番のポイントとなるでしょうけど、この子に関してはその点もバッチリでした。
シャワーを浴びている時は泡いっぱいのボディで密着しながら洗体してくれましたし、巨乳…とまではいかなくても美乳で洗ってくれます。
途中ちょっかいかけて、おっぱいを揉んだり、乳首をはじいたりして楽しんでました。
話も合うので「ちょっと~w」とか「も~!!洗えないよ~」みたいな感じでした。
ベッドに戻る事には、シャワーでのプレイに彼女も感じていたのか、ア〇コがすでにビチャ濡れの大洪水で、堪らなくなった息子が反応してバッキバキです。
キスをしながら太ももにあたるので「ねぇ何が当たってるかわかる?」なんて質問すると頷いて赤くなって可愛かったです。
おっぱいを舐めたり、アソコを舐めたり。
とくにアソコ舐めのときの「あんあんあん!」声は良い声でした。
チェンジして、彼女が片手で息子をシゴきながら、上目遣いのフ〇ラで息子をしゃぶる奉仕姿にもう射〇寸前。
息子の感じから頃合いと思った時、騎〇素〇に変更して彼女の奉仕を感じながら、息子は絶頂してしまいました。
その後のシャワーでもお掃除フ〇ラで息子を綺麗にしゃぶってもらうと、思わず2回目の発射をしてしまいまったし、奉仕系の素晴らしい美女でした。
今回の総評
ビジュアル、サービス、どちらもとても良い子でした。
彼女の趣味がコスプレらしいので、次はコスプレしてもらいたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ビジュアル面を重視して採用しているみたいで、見た目の良さならデリヘルでもトップクラスのお店です。
このお店の改善してほしいところ
例えばコスプレの場合、こっちが選ぶんじゃなくて、彼女の自前でありきたりじゃないようなもの、アニメキャラとか、そんなのをしてほしいですね。
5000円くらいで!
[!]このページについて報告