口コミ(体験談)|AX痴女フェチクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AX痴女フェチクラブ
業種M性感デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2020年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分コース27000円+交通費2000円+指名料0円(メルマガ会員登録初回特典を活用した為)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話を掛けて何時、誰に御願いしたいかを伝えました。
併せて、メルマガ登録のキャンペーンを使いたいが登録の仕方が分からなかったので伺った所、わかり易く教えて頂けて有り難かったです。
女の子が到着したらメルマガ登録をした旨を伝えると、指名料0円と時間+10分の特典をつけて頂きました!!
お相手の女性
お店は何度か利用させて頂いてますが、女の子は一人だけ繰り返し御願いしてます。
写真で顔は解りにくかったですが、実際にお逢いすると指名させて頂いて本当に良かったです!!とても美しい女性の方です!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての時は自分がM性感デビューで緊張してたのですが、優しくリードして下さってたのですが、
いつの間にか、かつて無い位に声を出してしまってました。
その様子を観て嬉しそうに「もっと声出して良いんだよ?」「もっと感じてごらん?」
と言われてから自分が声を出してた事に気付き、余計に興奮してしまいました!!
自分の中の世界が広がりました!!
今回の総評
自分の中の価値観が変わるくらいの快楽と衝撃を受けてしまいました!!快楽墜ちしました。
そして、この先の世界がまだまだ続いている様子でゾクゾクしてます。
プレイ以外でも、音楽、映画、本、思想(趣向?)、幅広く奥深い楽しいお話も出来ました。
個人的には相手の事を知れた上でプレイの方が興奮するのかも知れないです。
逢う毎により墜とされてます!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしい女の子が居る所。
キャンペーンの存在をライトに教えてくれる。(押し売り感、営業感は感じません。)
このお店の改善してほしいところ
出勤予定表がもっと先まで解ると有り難いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告