口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2020年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
乱☆痴パック60分使用13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に思い立って電話にて女性を指名し予約しました。
当日の1時間前に電話してホテルに入室して、蒸し蒸ししていたので全身シャワーで洗い流し歯磨きして、時間頃に部屋から確認の電話をして、バスローブ姿で待っていました。
5~10分頃で女性が到着しました。
お金を払い、ポイントカードを受け取りました。
お相手の女性
背が高くスレンダーで話しやすそうな雰囲気を醸し出していた方でした。
ときどき他店を利用して、扉を開けて想像と全然違い「えっ…」と思うこともありますが、今回はそんなことが全くなくすんなり入っていけました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドで問診票の内容を聞かれながら、勃起して我慢汁が出たあそこを触られました。
シャワーで洗ってもらいながらもキスやスマタなどをやっていただきました。
女性が頼んでいたパンストとボンテージ姿に着替えて、ベッドでのプレイが始まりました。
チクビ舐めやフェラ、手コキ寸止めの連続をベースにしながら、顔面騎乗や足コキプレイ、アナルにおもちゃを色々入れられたりして盛りだくさんの内容でした。
お店から電話が鳴り、キスされながら手コキで発射しました。
今回の総評
初めての利用だったので、何が好きなのか、何が気持ちいいのか、私の反応を見ながら進めてくれました。60分で内容盛りだくさんの内容で満足です。次回はもっと時間を長くしたり、特定のプレイに特化したりしてみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスチュームを含むオプションが無料であること。
他の鶯谷近辺のM性感と比べても女性のレベルが高いように思えること。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告