口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11300円+ホテル代が必要
イベント料金50分13,000円+消費税1,300円ー口コミキャッシュバック3,000円=11,300円 (イベントで入会金・指名料は無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだまだ続きます、新規店の開拓の旅。。。

そんなことで、新しいお店でネット等を調べるとそんなに悪くなさそうなので言ってきたのがこのお店。

場所はHPによると、1階が焼肉屋さん、2階がお風呂屋さんって・・・「精力つけて突入?」ってビル。よくキャッチィーなお兄さんがウロウロしているところみたいです。


受付は5Fで、焼肉屋さんを抜けて、エレベーターへ。


受付は雑居ビルでよくあるマンションの1部屋。
ピンポンしてお兄さんのOK合図後に入室します。

あるま「すみません、予約してないのですが?」
おにい「ありがとうございます。どこか見て?」
あるま「口コミ情報局とか見てきたんですけど、コレ使えますか?」
おにい「使えますよ。消費税が別でかかって、この金額ですね」

とか話をして、交渉成立。次は女の子選び・・・

おにい「今だと・・・この娘とこの娘がイイですよ!」
あるま「じゃ・・・・・・・・・・・・・お兄さんのオススメに乗ってみますか!この娘で。」


そんなことで、女の子も決まってホテル探しへ。
受付で最後に「終わったその日に口コミを書いて、受付に来るとキャッシュバックあるのでヨロシクお願いします」ということでした。


※終了後に受付へ行き、キャッシュバックをもらってきました。
お相手の女性
巨乳でカワイイ感じ。日記がマメな女の子で、イメージ通りでした。
けっこう素人さがあって、反応は敏感な方だと思います。
オッパイは柔らかいタイプ、性格は丁寧で優しい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーはフツーでした。
少し肌が弱めな女の子は持参したボディソープで、自分は備え付けで要所を念入りに洗って、マウスウォッシュ等で清めます。


そんなことで、ベットへ。


女の子の攻めはキス、上半身、下半身の順でした。
柔らかい唇でキス、B地区へ少しぎこちなさがある攻め。
下半身は最初口撃で、裏筋や先端を優しく丁寧に攻めてくれました。
ホント素人っぽさがたまりませんね♪


攻守交代します。
こっちもキスから上半身、下半身のセオリー通りの攻め。


唇は薄くて柔らかく、軽く挨拶をしてB地区へ。


B地区は先端でピクっと反応をしてくれ、周辺だと甘い声が漏れます。
攻め方に変化を加えながら、反応も確認しながら楽しめました。


下半身は栗を中心に入り口もからめて攻めてみます。
栗では甘い声が漏れ、入り口でもピクッと反応する事があって仕草でテンションが上ります。


そのまま素股に移って、正常位素股でフィニッシュ。


その後は、雑談をして名刺をもらって終了。
今回の総評
女の子は最初プロフィールと少し違うかも?感じましたが、性格もサービスも良くて、チャンスがあればリピートしても良い感じです。素人さが良いですね。
店員さんは軽い感じですが、雑さがないので少し安心。値段も安いので悪くないと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割と安めなのに、女の子質は悪くない。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告