口コミ(体験談)|秘密倶楽部 凛 船橋本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密倶楽部 凛 船橋本店
業種お姉さん・人妻デリへル
エリア船橋発・近郊
投稿日2012年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
通常100分 26000円のところを新規のイベント利用で2000円引きの24000円プラスオプションの即尺で3000円での案内。ホテルはお店で予約をしてもらって3200円 総額30200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも行っているお店から今回は、気分を変えて新規開拓です。
HPで気になっていた子が出勤しているのを確認して電話をしました。
とても明るい感じのいい対応です。
気になっていた子の空きを確認すると1時間後ぐらいでの案内ということだったのでその時間で予約をしました。
終始丁寧な感じでよかったです。
あとイベントもお店側からすすめてくれて好印象でした。
お相手の女性
写真でイメージしていた感じとは少し違ったが性格や気遣いが最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせを選択したので船橋駅の南口で女の子を待ちます。
ほぼ予定の時間で女の子から非通知で電話がきました。
なんなく合流してホテルまで一緒に歩きます。
会った瞬間とても可愛らしい感じでしゃべり方なども丁寧でいい感じです。
しかも女の子から手を繋いできてくれて恋人気分を満喫です。
ホテルまでは歩いて7~8分です。
入室してすぐ玄関で女の子から即尺をしてくれました。これがとても気持ちよく勢い良く一発目を発射してしまいました。
その後お風呂にお湯を貯めながら少ししゃべっていましたが、やっぱりかわいい!!仕草とかしゃべり方とかとにかく好みです。
そしてお湯がたまり、シャワーに行くときはお互いに脱がしあって恋人のような雰囲気です。
丁寧に身体を洗ってもらい、お返しに洗ってあげ、一緒に湯船へ。
少しいちゃついてあまり長く入ってるとのぼせそうだったのでベッドへ。
まずは積極的に女の子から責めてきます。
ディープキスから足の指まで舐める丁寧な全身リップ、それから玉舐めからのフェラ。
どれもが丁寧で気持ち良かったです。
でもこのままイッたらもったいないので攻守交代でまずは、程よくふくらんだ胸を舐めます。
とても感度がよいらしく可愛らしい声が聞こえてきます。
乳首をなめながら下のほうに手を伸ばすとまだ触れてもないのに大洪水!!
ぐっちょぐちょです。
このぐっちょぐちょになった秘密の部分を舐めまわします。
ここで一度女の子が絶頂に達し、続けて69でお互いに舐め合います。まだイッたばかりで敏感みたいでどんどん甘い蜜が溢れてきます。
そして、最後はお互いに絶頂に達して終わりました。
シャワーを浴びお互いに服を着て部屋を出てエレベーターの中でお別れのキスをしてホテルのまえで別れました。
今回の総評
文句なし!!
最高にいい子でした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応が丁寧
ホテルの予約を取ってくれる
このお店の改善してほしいところ
とくになし
秘密倶楽部 凛 船橋本店からの返信
この度はご利用、口コミ投稿有難う御座います<(_ _)>
またのご利用をお待ちしております。
秘密倶楽部 凛 船橋本店より
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告