口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2020年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分コース25,000円+本指名1,000円+交通費1,000円-割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
テレワークと外出自粛で女の子の出勤予定と合わなかったため、一ヶ月ぶりの再会です。今回は出勤メールが届いて直ぐにweb予約したので、スムーズに予約することが出来ました。最初の口コミにも書きましたが、思っていた通り人気嬢となり出遅れると直ぐに満員御礼となってしまいます。少し寂しさを感じながらも嬉しくもあります。

さて今回も1時間前に予約電話をし、待ち合わせ駅へ向かいました。10分ほど早く案内出来るということで待っていると、非通知着信もないのに車のバックミラーに女の子の姿が。ついに連絡もなく待ち合わせ合流するようになりました。それにしても相変わらずの美人さんです。

しかし裏ではすでに問題が発生していました。利用予定の国立府中インター近くのホテルはホームページで空室確認出来るのですが、午後になってどこもほとんど満室に。いつものホテルは準備中も無し、前に一度利用した穴場ホテルへ電話するもこちらも満室、準備中無し。しょうがないので最寄りのホテルに入るも駐車場の空きすら1台分しかなく、何とかギリホテルに入れたという状態でした。さらに満室でモニターにはWAITING表示。もう時間ロスを決心し、待合ルームで部屋の空くのを待つことにしました。一応女の子にお店に連絡してもらい、スタート開始もやむなしと伝えてもらいました。またお店も付近の空きホテルを確認してくれることになりましたが、待合ルームに他のお客さんはおらず、程なくして呼ばれました。5分も待たなかったと思います。ほんと下手に動かなくてラッキーでした。待合ルームでカーテン閉めてちょっとイチャイチャ出来たし。

今日は120分コースだったので、高すぎる部屋は嫌だったのですが、空いたのはリーズナブルな部屋でこちらもラッキーでした。このホテルはウェルカムデザートもあり、アメニティーも充実しているので、時々使うのですが、この機会にメンバーズカードも作りました。

部屋に入り女の子にお店に連絡してもらって、無事スタートとなりました。私がドリンクを用意する間に女の子は手際よくバスの用意をしてくれ、やっと慌ただしさから解放されて、ソファーでくつろぐことが出来ました。今日は予定があって時間があまり取れず、いつもより短いコースになってしまったお詫びの差し入れを渡したところ凄く喜んでもらえたのも良かったです。
お相手の女性
相変わらずの美人さんで、スタイルも抜群、性格も良く、相手の気持ちを理解してサービスしてくれる気配り出来る子です。
多分街ですれ違ったら皆が振り返るでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーに座ってもすぐ見つめ合ってキス、抱き合ってお触りしながら洋服を脱がしにかかり、プレイスタートです。いつもながら可愛い下着にもうメロメロです。いつもガーターはストッキングが伝染すると困るので女の子に外してもらうのですが、その間も後ろに回ってブラの上からFカップを揉みながら悪戯します。そして下着も外して全裸になるともちろん抱き合い密着です。

そしてバスルームへ。洗体の準備する彼女の横に座って、オッパイをお触りして作業の邪魔をしたりしながら、泡の出来上がりを待ちます。そして生クリームのような泡を胸から塗られ、ケーキになった気分です。女の子は自分のFカップオッパイにも泡を塗り、ボディ洗いしてくれますが、同時に私もオッパイからお尻、アソコと触りまくります。バスルームの大きな鏡に映る二人の姿を見て思わず興奮して女の子に見せて恥ずかしがらせたり、お互いの気持ちを盛り上げました。また感じて声を上げる女の子を見て楽しんでいると、女の子に後ろに回られ、息子を握られてしまいました。気持ち良すぎです。

洗体は癖になりますね。でも今日は時間少ないので、勿体ないながらもシャワーで流し混浴に移りました。湯船でもイチャイチャしながら、女の子を抱き寄せてキスの後、オッパイに吸い付き、そして湯船脇に座らせてアソコにキス。あとはねっとり舌責めした後、仁王立ちフェラをしてもらってバスルームを後にしました。

ベッドでもお互い見つめ合ってからのディープキスでスタートです。いつもは少し責めてもらうのですが、何せ時間が少ないので始めからスイッチオンで責めまくりました。首筋から肩、手の指先、オッパイは乳首を舌で転がし、腰から太もも、ふくらはぎ、足の指先まで全身をくまなく舐め回し、アソコに辿り着いた時には、もう濡れ濡れでした。しかし緩めることなく、クリ舌責め、指入れしてみるともう逝く寸前で、気持ちよく逝ってもらいました。
その後少し責めてもらったり69したりしましたが、続けて責めまくり、騎乗位素股から抱き合い、息子でバイブ代わりのマッサージをして、責めは終了です。あとは女の子に息子や玉タマ舐め、アナルの指責めしてもらい、最後は一生懸命お口でストロークする美人さんの顔を眺めながら、王様気分でお口一杯に放出させてもらいました。女の子は一滴も残さず吸い取ってくれ、いつもながら大満足のプレイでした。

最後に女の子に責めさせてもらえなったと苦言言われましたが、私が満足したのでそれでいーんです。
今回の総評
もうこれ以上ない短時間で濃厚なプレイで大満足でした。時間があればもっとゆったり楽しめますが、中弛みしてしまうので、このくらい集中してプレイするのも良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧で、案内が分かりやすいです。
また、挨拶も気持ち良く女の子の質が高いのも納得ですし、時間が長くなるほどコスパも良くなり、ポイントも付くというお財布に優しいお店です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告