口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14300円+ホテル代が必要
60分コース11,000円+指名料2,000円+消費税1,300円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日の外れ店から約一月、萎えたムスコもようやく柔肌を求める元気が出てきたので、新規開拓ではなく前回利用して大当たりだったF styleさんを再度利用することに。
前回同様写真指名を行いホテルへGO。
相変わらず電話口の対応は親切でした。デリへルは女の子とのプレイだけでなく、お店に電話をした時から気持ちを高めたい自分にとって、こうした点は実は嬉しいポイント。
お相手の女性
前回に引き続き、キャストさんは大当たりでした。
可愛いとキレイの絶妙なバランス。おっぱいも大きく、お店のスタッフさん、そして女の子に感謝感謝です。
ちなみに実物は写真より少し可愛いかもという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
衣服を脱いでまずはお風呂場で身体を洗うところから。
先日のお店ではお風呂場で触られても勃たなかったな〜なんて思い出しながらムスコと和解。やっぱり可愛い子はいいな・・・と再確認しながら早速お風呂場でイチャイチャ。お風呂を出て、ベッドではシックスナインを。可愛い子はアソコまで可愛い。手も上手い。淫らに動く手と美しい肢体、いやらしい声に包まれて久しぶりの絶頂と相成りました。
今回の総評
プレイ内容は上記の通りですが、プレイ以降も楽しくお喋りに興じてくれ感謝の極み。是非また会いたいと思える心地よい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子が可愛い。
やはりこうしたお店では何よりもまずルックスが重視されるが、前回同様大満足でした。
このお店の改善してほしいところ
新規店舗のためかキャストはやや少なめに感じる。時間が必要かもしれないが、このレベルをキープしつつキャストが増えることを期待したい。
[!]このページについて報告