口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース5,000円-学割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
茶髪のボーイがビルの前で待っていました。緊張しながら近づくとエレベーターに案内。そのまま4階で「ご指名は?」と聞かれ、フリーでと返答。5分ほど待ってとのことで、待合室へ。この時点で待っている先客が3名いて、人気店だと確信。

しばらく待った後に案内されると一つ一つがボックスに!遮蔽性が高く個室感があってよき。
お相手の女性
フリーで入りました。今まで10分1,000円の格安店しか行ったことがなかったので期待値は低かったのですが、さすが人気店。めちゃくちゃ可愛かったです。ここ1年くらいピンサロに通ってますが、その中で一番の可愛さ。例えるならYouTuberのヴァ○ゆんチャンネルの女性のほうを色白にして少し柔らかくした感じ。つまりめちゃくちゃ可愛い、、!
プレイ内容
挨拶もそこそこに早速キス。言葉は少なくともプレーはかなり積極的で、舌を絡ませてきます。それに応じようと舌を伸ばすと、舌の周りをなぞってくるようにキス。5分程度キスをしたのち、フェラへ。最初はちゅぱちゅぱした感じで素人女性としているような背徳感を感じていましたが、やはりそこはプロ。本気フェラになった途端よだれと音がとにかくすごい。あえなく発射。
今回の総評
まずとにかく顔が可愛い。あんな可愛い子にフェラされるだけで至福。フェラテクニックも申し分なく、非常に満足度が高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全員女の子が可愛いところです。他のブースの女の子の顔もチラッと見えましたが、きれい目系でこちらも非常に可愛い。普段のお値段が最低6,000円〜とだけあって、やはり基本料金が高いところに可愛い嬢がいるということを強く実感しました。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、強いて言うなら○分前のアナウンスをちゃんと聞きたいですね。それに合わせて射精コントロールもしたいな、という意味で。
[!]このページについて報告