口コミ(体験談)|Ace(エース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ace(エース)
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2020年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(室料込)
ACE割90分コース32,000円+ネット指名料2,000円+トランプマジック5,000円−口コミ投稿割6,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話で希望の時間を言うと、後が詰まっているからと30分早く来れないかと言われて、一般道で行くつもりでしたが、高速使って行きました。
入口でスリッパに履き替えて総額を支払い番号札を渡され待合室に通されます。
待合室には他の客は居なくて、テレビも無いのでスマホを見て時間を潰しました。
呼ばれて階段下でご対面。
お相手の女性
元モ●娘。の高●愛似のアイドル級でかわいい女の子でした。写真以上かもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手つなぎで2階の個室まで行き、湯が溜まるまで待たされます。
その間おしゃべりで身の回りの話を互いにします。
湯が溜まり、それぞれに服を脱ぎ、姫の背ファスナーとブラホックを外してあげました。
まずはスケベ椅子に座って泡の手洗い、それから猫脚風バスタブの湯に浸かり混浴しますが潜望鏡は無し。ハズレなのかと一瞬思いましたが、アイドル姫なので仕方無いと思って湯を出て背面だけ拭いてくれて後は自分で拭きます。
ベッドに腰掛けると隣に座ったのでDKしてから姫の胸から舐めていきます。
ソコソコ反応してくれたので脇とか舐めながら下へ。ク●ニで2連続イキしてくれて攻守交代。
ビーチク舐めからしてくれましたがフェザータッチの舌技にドンピシャで感じてしまいました。フ●ラもソフトでスローペースなのにノックアウト!そのまま騎乗位でNS○。
小柄なのでスクワット騎乗位しながらビーチク舐めされてたまらず下から○き上げて発砲!
クリイキなかなかしないと喜んでくれて、缶コーヒーをもらって一服。
性春トークで盛り上がったところで2回戦に誘い、またソフトタッチの舌技でカッチカチにしてくれて正常位NS○。
指先で両ビーチクをソフトタッチで触られ、○きを速めて大量注入。
軽く洗ってくれて混浴。
今回の総評
自分が一番感じる舐め方に出会ったような気がしました。
ルックスも申し分ないので萌えてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
NSできる女の子がいるけど比較的リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
出てから口コミ書こうとサイトを見たら「待機中」になってた。なんで希望の時間にしてくれなかったのか謎です。
トランプマジック対応の姫を探すのが、プロフィール詳細を見ないとわからないのが手間かかります。何かマークでもあれば一覧からわかるんですが
[!]このページについて報告