口コミ(体験談)|NADIA東京新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA東京新橋店
業種出張アロマ性感回春エステ
エリア新橋発・近郊
投稿日2020年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代が必要
おまかせ割+ルーム代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトでHなエステのお店を探していると、何やら新しそうな店を発見。新橋烏森口からTEL。お兄さんの対応はとても丁寧で親切。おまかせ割なのでフリー。
お相手の女性
スレンダーで若くて色白なストライクな嬢。かわいい。声もかわいいし会話も弾む。しかし、こんなご時世もあってかマスクは最後まで外しません。
プレイ内容
40分の短い時間をフルに使おうと意気込んでいたが、「シャワーは浴びました!?」の一言に慌てる始末。早く言ってよ~…。受付のお兄さん。
ちゃっちゃと済ませて出ると制服姿の嬢がお待ちでこれまたかわいい。
お決まりのうつ伏せスタートから足のマッサージ。会話は弾む。ん!?…マッサージというか…足にオイルを塗って擦ってるだけ!?たまに玉々に指がツン。で、10分くらいで仰向け。あとは両手や添い寝で手コキ。時折見せる笑顔はすごくかわいいんだけどなぁ。脱ぎ系、触り系などオプションは一切なし。アラームが鳴り…逝く。
今回の総評
受付はいい。嬢は最高。マッサージはダメ(時間が短いせいかも)。手コキは普通。嬢が最高なだけにマッサージのレベルと性感のレベルが残念。他の手コキ店と比べて割高感がある。オプションがないのも残念な1つ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付と嬢はよい。
このお店の改善してほしいところ
回春、性感マッサージのレベルアップとオプション追加。それか料金をもう少し下げて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告