口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2020年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初来店。階段を上がるとドアが2つありますが、すぐ左のドアが正解。一旦外へ出されるも、すぐに案内。検温~消毒~匂い当て(コーヒー)をクリアしてまた一旦外へ。1分ほどして案内。指名を強いられることは無し。
お相手の女性
和服の似合う、少し長身のお姉さんでした。
プレイ内容
会話に不安がありましたが、「どこから来たか?」を聞かれたくらいで、すぐに始めてくれたので、嬉しかったです。私は女性を抱きしめる&キスが大好きですので、ぎゅうぎゅうと抱き合って心地よいものがありました。ボックスタイプの店ですが、シートが広く、私は小柄なので仰向けに寝転がれました。キス→Tシャツの上から乳首を触られる→Tシャツを脱がされて乳首を触られる→全裸で仰向けに寝る→フェラでフィニッシュです。両手を握ってくれながら、ノーハンドでフェラしてくれたのは〇。生理だったのか、女性は最後まで上下ともに下着をつけたままでしたが、私は全然女性を攻めたいとは思わないので、下着姿のままでもエロくて良かったです。
今回の総評
フリーで初来店にしては、十分合格点でした。吉祥寺の店は30分6,000円~がデフォルトですので、ここはそこより良心的です。この日から営業時間が10時~20時だったのが、10時~22時に変更に。出勤表には7名しかおらず、7名で12時間を回しているのかな?と思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・スダレがかかっており、店員が見回りに来ず、プレイに集中できる
・音楽はそれほどうるさくない。激しい音楽はかからない?
・ピンサロでも仰向けに寝られてサービスが受けられるのは良し。
このお店の改善してほしいところ
・指名料がHPに掲載されておらず不明。2000円?
・入口の料金表に「おゆかり様 3,000円」とありましたが
これが何のことだか不明。
[!]このページについて報告