口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13200円+ホテル代が必要
90分コース14,300円-ご新規限定口コミ情報局長爆割1,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の休みが多く何かと情報局のサイトをチェックする時間が長くなってます。
いろいろな方の体験談レポートを読んだり、コメントしたり、行ったことないお店、可愛い女の子の写メ日記を読んだりしていると、行ったことのない上野、鶯谷のデリヘルに写メ日記を結構書いていて、電マが大好きって書いてある20代前半の可愛い娘を見つけてしまいました。

それが今回のぽちゃ店ではなく、普通体型のお店、無料オプションが多い「上野デリヘル倶楽部」です。

・料金
60分:10,000円
90分:13,000円
120分:22,000円
150分:27,000円
180分:33,000円
240分:44,000円
延長30分:8,000円
別途消費税10%

・入会金:無料 ネット指名料:無料 本指名料:無料
別途消費税10%

・無料オプション
即尺(現在は利用出来ない)、聖水、オナニー、パンティープレゼント、コスプレ、こーぱん、イラマチオ、ストッキング、マッサージ、顔射、電マ、パイズリ、写メ撮影(顔NG)

更に新規限定ですが
90分12000円(指名料込)、鶯谷エリアのみの「口コミ情報局長の爆割」があるのでこちらで利用しようと思いました。

早速、お店に電話します。

男性スタッフ:「デリヘル倶楽部です」

こねほ:「口コミ風俗情報局を見てお電話してるんですが明日の予約をお願いしたいのですが」

男性スタッフ:「女の子はお決まりですか?」

こねほ:「○○○さんで、口コミ情報局ちょの爆割でお願いします」

男性スタッフ:「ありがとうございます、何時からにしますか?」

こねほ:「出来たら10時からでお願いします、無料オプションで電マをつけて、ホテルは鶯谷を使います」

男性スタッフ:「はい、少々お待ちください・・・・・
10時から大丈夫です、では90分で13,200円ですね、明日9時に確認の電話をお願いします」
と口開けをゲット出来ました。

都市天国サイトでメッセージが送れる娘なので早速メッセージを送信しておきます。

早速メッセージの返信があり
「初めまして! 日記読んで頂きありがとうございます気をつけてお越しください」
と返信があり俄然期待が高まります。

さてさて当日は、初めての鶯谷なので前日にホテルを調べておいたので場所確認のために早めに向かいます。

確認の電話して鶯谷に到着。
初上陸でしたのいろいろ見て周り時間潰しは苦になりませんでした。

ホテルに入りお店に部屋番号を伝えて娘を待ちます。
お相手の女性
お店のプロフィールには20代前半、W5○表記で写真は可愛い感じでした。

ブ○でもバ○○でもありませんでしたが、ストライクから外角低めに外れています。

久々のパネマジ感が凄いので星は低めです。20代後半?30代?普通にぽちゃちやんでした

これが噂の鶯谷年齢か

ですのでここはプレイに期待しましょう

何だか過去のも会ったことがあるようなお顔立ちです。
勿論初見ですが・・・。
なんで表記は「カコちゃん」です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
♫某コンビニ店の入店音のチャイムが響きわたります。

こねほ:「はーい
と扉を開けます。
こねほ心の声:「あら違う娘が来た
想像を超えたぽちゃちゃん!!!
悟られないように努めて挨拶します。

こねほ:「こんにちは、暑かったでしょう

カコちゃん:「こんにちは
と笑顔で答えてくれたので良かったです。

こねほ:「若くて可愛いんで嬉しいよ
と全力で褒め称えてベッドに並んで腰掛けます。

カコちゃん:「ありがとうございますお店に電話しちゃいますね
ニコニコした笑顔には好感が持てました。

お店に電話が終わるタイミングで、いつも通り封筒に入れてお支払いすると

カコちゃん:「初めてですよ~わざわざこんなに可愛い封筒に入れてくれるなんて

こねほ:「埼玉出身なんでそっちの方で遊ぶことが多くて、鶯谷は初めてなんでよろしくね」

カコちゃん:「○○の○○○○○で働いていたとのことがあるんだけど知ってますか?」
最近店名を変えて再出店した今はないピンサロの名前を聞き

こねほ:「あ〜、よく行ってたから知ってるよ、今は同じ場所で店名が変わってるけど」
というような話、お店の内話など結構興味深いことがいっぱい聞けました。
なのでこの仕事の経験は多いのかあ?と感じました。

早速、お互いにセルフで服を脱ぎ、ユニットバスで体を洗って貰います。

洗体はあまりイチャイチャした感じはないですがベッドでのプレイに期待しましょう。

ユニットバスから出てセルフで拭いて先にベッドに入ってカコちゃんを待ちます。

ベッドに来る前にカコちゃんバックをガサゴソしております。
取り出してのは「電マ」でした。
しかも女の子が良く持ってるようなピンクの可愛いのではなく白いでっかい奴です!!!

プレイ前からいきなり自分で電マ準備とはホントに好きなんだなぁと思います。

取り敢えず腕枕をして布団に入り足を絡めてイチャイチを試みますがあまり乗って来ず

こねほ:「キスしてい?」

カコちゃん:「うん
と言ってフレンチキスを数回重ねて、キス好きかを確認します。
こちらから舌を絡めると呼応してくれてすぐにDKになりますがなかなかNDKとまではいきません。
そんなことをしていると、カコちゃんこねほのマウントポジションを取りに来ます。
さすが手練れだなぁと思いつつお任せします。

キスから入り、首筋、肩、腕とリップして、乳首攻めになりこれはかなり気持ちが良く声をあげてしまいました。

こねほ:「耳舐めってお願いしていい?」

カコちゃん:「耳舐めってお願いされたの初めてかも」
と意外な言葉に、ホントかなぁ?と思いつつもしっかりとこねほの大好きな耳の穴まで舐めてくれました。
耳舐めをしつつも愚息はさわさわしてくれるのでそこはさすがの一言です。

耳舐めが終わるとカコちゃんはF〇をするためこねほの下半身へ向かいます。

いろいろな場所、角度から舐め回すピンサロ仕込みで物凄く上手いF○です。
愚息は硬度を増して波もちらほら来ましたので69をお願いします。

顔に跨がってもらいあそこを舐めると
カコちゃん:「あ、あん
と感じてくれて意外にも集中出来ないのかF○ダメになりますが構わず69を楽しみカコちゃんのお尻をタップして
こねほ:「カコちゃん、攻めさせてもらっていい?」
と聞くと

カコちゃん:「うん
といいこねほの攻めのターンになります。
 
ぽちゃちゃんにしてはおっぱいのサイズは小さいめで、乳輪、乳首とも小さ目、色は少し濃いめの乳首を舐めると

カコちゃん:「あ、あ、気持ちいい
声を上げて感じてくれます。

するとこちらが92に行く前に、カコちゃん自ら枕元の電マを手に取りあそこにあてがい始めました。

それならばと思いこちらは乳首を舐めていると

カコちゃん:「あーん、あんイク、イッチャうー
と仰け反りながらあっという間にイッテしまいました。
恐るべし電マの力です。

休憩がてら寝そべりながら再びくっついてキスをします。今回は舌を絡めて舐めさせてくれてのNDKになりました。

足を絡ませながら、おっぱいを揉み、あそこに愚息があたり硬直します。
カコちゃんの勃っている乳首を舐め舐めすると

カコちゃん:「あ、ああ、あ気持ちいい

するとカコちゃんこねほの上覆い被さり自ら騎乗位素股をしてくれます。
腰のグラインドは凄くさすごの一言。

久しぶりの素股が気持ち良く正常位素股をお願いします。

腰の動きを早めると
カコちゃん:「あああああっ
動きに合わせて声も大きくなっていきます。

更にスピードを早めると大波が来て

こねほ:「逝く、逝っていい?」

カコちゃん:「あん、逝っていっぱい出して

と言われてカコちゃんのお腹にフィニッシュとなりました

お掃除F○までしてくれて、そのまま2人でシャワーを浴びてベッドでゆっくりし、いろいろ話したりしましたがあまりイチャイチャした感じにはなりませんでした。

ホテルをチェックアウして、ホテル前でお別れしました。
今回の総評
鶯谷初上陸はややほろ苦い体験となりました。

写メ日記には丁寧にお礼の日記を上げてくれましたが、あまりイチャイチ感がなく、ルックスもストライクから外れていましてので星は3.5くらいですが四捨五入で星4つにしときます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告