口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2020年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
GP割11000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナの影響により、めっきり風俗利用が少なくなってしまいました。
ただそろそろ限界も近づいてきており、遂に池袋にくりだすことに!!
とは言うものの、すでに緊急事態宣言も解除になっており、そこまで後ろめたい気持ちもなく
利用をさせてもらいました。
ホテヘルにも半年以上通っていなかったので、今回はこちらのお店を選択しました。
未経験の初々しい子が多いとのことで、若い子とイチャイチャできればと思います!
前日にお目当ての女の子をシティヘブン経由で予約します。
初回、予約料などもかからない点が魅力ですね。
電話でも本予約を済ませ、翌日のためにしっかりと睡眠を取ります。。
〜当日〜
1時間前連絡をすると、15分遅くにきて欲しいとの事。
こちらとしてもありがたく、ほぼ時間通りに受付のあるビルに行きます。
ビルも裏通りにあり、比較的に入りやすい場所なので、あまり周りの目も気になりません。
平日だと言うのに同士が2人もいます。
1人は受付、1人は待合室という状況で、私も待合室に通されます。
ボーイの方の雰囲気はぱっと見イケイケな感じですが、丁寧で威圧感もなく好感が持てます。
2人の対応が終わり、自分の番に。。予約をしていることを告げると、写真を見せてきて
「この子でお間違いないですか?」と確認をされます。
「間違いありません」答えるとお店の案内や注意事項などをアナウンスされます。
料金を払い、ホテルの案内もしてくれます。
「どちらでも大丈夫ですが、多いのはこのナポリというホテルです、いかがしますか?」
「こちらで大丈夫です」そう伝えると、次回から使える割引券と会員証を渡されます。
ちなみに、会員証はお店で預かることもできるらしく、選択ができます。
ビルを出てすぐにホテルに入ります。
ちなみに、このホテル、名前の通りかなりレトロな雰囲気で良くも悪くも落ち着きます。。
女の子受けはあまり良くなさそうかな、、と思ってしまいますが。
お相手の女性
今年高校を卒業したばかりの18歳、ピチピチの入店間もない子です。
全体的に細身でおっぱいもそこまでありませんが、今時感があり、そそられます。
お洋服もオシャレで好感が持てますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店に連絡をしてから5分ほどで女の子が到着してくれます。
早く来てくれるのもいいですね。
「こんにちは」とめちゃくちゃおどおどした感じです。
元気はつらつ、というわけでもなくかといってやる気がないわけでもなさそうです。
おそらく本当に慣れていなくて緊張しているのかな、、
「こんにちは、すごく可愛いですね!」と場を盛り上げようとこちらから話を展開します。
「すごく若いですね!!びっくりしました」と年齢を触れられます。
「○○歳なんですよね、そんなに若くないですよ」と伝えると
「えっ、若い!今までのお客さんで一番若いです、これまででも若くて35歳くらいだったので、、」
どうやら過去最高に若いみたいです。。笑笑
私の年齢も過去にどこかで記載をしておりますが、ここではシークレットで、、

たわいもない会話と洗面所でイソジンを促され、お互いセルフで脱衣し、シャワールームへ。。
とにかく細身でまだまだ開発されていないようなスタイルでそそられますね。
シャワーに行くとしっかりと拭いてくれますが、右手首が、、(色々と苦労されているのかな、、)
仕切り直してテンションを上げていかないと!!

シャワー後はベットに一緒に入ってイチャイチャタイムのスタートです。
お互いあたふたしてしまい、どうしていいのやら、、
とりあえずこちらから攻めていくことにし、軽くキス。。
しっとりしていてとにかくずっとしていたい唇ですね、こちらが舌を入れていくと、向こうも
しっかりと絡めてくれます。
結構積極的にしてくれるので、プレイスタイルは良さそうですね。
小ぶりのおっぱいはちょっと茶色いですが、それはそれでそそられますね。
揉んだり舐めたりしていくと「んっ、、んんっ、はぁっ、、」と軽く吐息が漏れています。

下の方も攻めていいかと聞くと「うん、、」とのことで、手を這わせます。
下は自然体で正直手入れもしていないかなと、思いましたが、若さゆえそれもありかなと思います。
外側を少し撫でるとすでにぐちょぐちょ、、
「ピチャピチャ、、」とすごくえっちな音が出てきており、普通に感じているようです。
「痛くない?」と何度か優しさを見せつつ、リラックスをしてもらえるように雰囲気づくりをしていきます。

こちら側がある程度攻めて後、攻守交代でこちらも攻めてもらいます。
普通は乳首から舐めてくれるのが一般的ですが、この子はいきなり息子をパクッとしてくれました。。汗
なかなか大胆だなと思いつつも、普通に気持ちいいです。
慣れていないからこそ、口のテクニックは正直そこまで期待してなかったですが、ちゃんと奥まで咥えてくれたり、
程よく緩急をつけてくれたり、手を使ったりとテクはちゃんとあり、興奮してきます。

様々体勢を変えて仁王立ちや膝立ちなどでフェラの角度を楽しませてもらいました。
「奥まで咥えて」「口だけして」などの私の要望にも全て答えてくれて、とにかく優しくホスピタリティがある子です。
最後は素股でお願いをします。
騎乗位で上に乗ってもらいます。これがすごく気持ちよかったですね。
特にローションを使うこともせず、天然の唾液と女の子の下の湿り具合でちゃんと気持ちいいです。
1分もしないうちに果ててしまいましたが、最後が良かった。
まるで中に出しているような感覚で出ているものを全て覆うように、飛び出ないように受け止めてくれています。
普段なら勢い余って首元まで飛んでくることがあるのですが、今回は全く飛び出ずでした。

最後の最後に非常に満足ができるプレイをさせてもらいました。
アンケートの記入とを促され、その間にピンサロでもらえるよな名刺をもらいます。
時短をすることもなくしっかりと60分楽しませてもらいました。
再訪はありですね。
今回の総評
初めて利用させてもらいましたが、再訪ありです。
頻繁には通えないと思いますが、3、4ヶ月に1度のペースではありかなと。。
女の子も擦れていない子が多いみたいで、初々しさを感じたいのであれば、ここがいいのかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若い、擦れていない
割引などを活用すると、他のホテヘルより割安で利用できる
受付のボーイの方も好印象
このお店の改善してほしいところ
現状は特にありませんね。
このまま低価格で楽しませてもらいたいです。
[!]このページについて報告