口コミ(体験談)|神戸RED DRAGON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸RED DRAGON
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14900円(室料込)
70分コース14900円 指名料、入会金、ホテル代込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にてホテル代込みのコースの利用を告げ
指名は初めての利用だったのでタイプ合わせをしました。
最初は喫茶店前に待つように言われてそこから電話しまた近くのコンビニへ移動
そこから数分待つと声をかけられる女性が
小柄てほっそりとした女性でした
見た所若々しい人だなという印象でした。
そして近くのホテルに移動しお金を支払いオプションが一つ付いているので電動マッサージを選択しました。
お風呂の用意をしてもらい少し会話をし脱衣アシストを受け一緒にシャワーへ
お相手の女性
お顔をは若々しい印象を受けました。
ほっそりとした体型でしたが所々年齢を感じさせる部分がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧な洗体の後ベッドへ
まず女性側に攻めて貰いました。
キスからの全身リップ敏感な所を攻めて貰いました。
途中こちらも攻めてみようと乳首を弄る、小ぶりな胸に大きな乳首が印象的でした。
下を攻めてみようとした所痛がらせてしまいました。
その後口で抜いて貰い、中々のテクニックでとても満足でした。
その後オプションの電動マッサージで攻めてみたのですがあまり使い方が分からないのでこちらはこんなものかなといった印象です
最後に再びシャワーを浴び
ホテルを後にし途中まで手をつなぎお別れです。
今回の総評
初めての利用でしたが中々良かったと思います。
基本プレイに入浴サービスがあったので次回はそちらを受けたいなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテル代込みがそこそこお安く利用できたところですね。
またこのようなコースを作って欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
受付のボーイさんが早口で聞き取りにくかったですね。
イベント料金の適用範囲が分かりにくいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告