口コミ(体験談)|いたずらバニーちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いたずらバニーちゃん
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2020年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28466円(室料込)
100分ロイヤルバニーコース\24060+消費税\2406+指名料\2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナの影響が叫ばれ始めた早い段階から料金4割カットという大盤振る舞いを決行した事で、これは行かなきゃと4月には考えていました。
で、バストが○カップというスゴイ嬢を見つけてしまったので予約。
ところが、当日に髭を剃っていてうっかり顔を切ってしまい、泣く泣くキャンセル。更にその後、腰痛を起こして数週間療養するハメに・・・。
という事で5月になって仕切り直しをした次第です。(読者は私の都合なんてどうでもいいだろうけど)

嬢が日曜は出勤しないので、平日の仕事あがりという遅めの時間に予約。
受付・支払いは何の問題もなくスムーズに。
お相手の女性
写真はボカシなしで、間違いなく本人だと断定は出来るが印象が結構違い、写真ほどキレイではなかった。
一体どうやったらああもキレイに撮れるのか教えてほしい(苦笑)
バストはプロフ通りのグレートサイズだったが、お腹の肉付きもなかなか・・・。
パイパン。
バニーガール衣装。タイツなし。
接客はややドライな感じ。嬢のペースで進めたがる感じ。デリケート。
遊んだ翌日に気づいたのですが、彼女は2年前に遊んだ別店舗の指名No1嬢だと思います。その時も印象がほとんど同じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず入浴。嬢はバニーガール衣装のまま体を洗ってくれます。さすがに湯船には入りません。
あがると、「横になって」というので言われるままベッドに横に。本当はお触りとキスから入りたかったが。
最初にフェラ。かなり上手。
しばらくくわえてもらった後、お触りとキス。(フェラ後のキスは気にしない派。洗ってるし)
お互いに立って抱きしめあったりあちこち触ったりキスするのが好きなのですが、この嬢からは「変わった事するんだね。なんか滑稽」と言われてしまった。そんなにおかしいだろうか・・・。
半脱ぎにさせて目当てのバストを露わにすると、やはりド迫力! 触ったり舐めたりしましたが「乳首が痛いからほどほどにしてね」と釘を刺されてしまう。そんなに荒い触り方はしていないものの、乳首はほどほどにしつつ感触と重さを楽しみました。
パイズリもしてもらうと、やはり大きさがものをいうようで非常にいい気持ち。
◯◯は嬢が騎◯位でいいかと言うので騎◯位から正◯位で。(当然ゴムあり)
ところが、私のアレがデカくて○が痛いと言われてしまいました(自慢じゃないけど、私はアレがデカいとよく言われます)
しばらく続けていたけどこれ以上は痛くて無理だし、他の体位でもダメだろうというので、それならパイズリでフィニッシュしてとリクエスト。
ゴムを取り、最初は嬢が胸を動かしていましたが、後半は自分で腰を振っていくスタイルで。
ゴムなしなのもあってかなり気持ちよく、胸の中でフィニッシュしました。実は胸でフィニッシュはこれが初めてです。

そこそこ時間が余ったので入浴し、飲み物をもらって嬢と話をしました。
店の割引で客は多かったそうですが、「安くなったから来たよ」とわざわざ余計な事を言ってくる客が多い事に辟易している模様。「お客さんは100分だからまだいいけど」とフォローは入れていましたが。
なので、世の男を代表して「ごめんなさい」と謝っておきました(なぜ)
今回の総評
この嬢とは愛称が今一つだったと思います。
しかし初のパイズリフィニッシュができたのは彼女だからという所もあります。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフの応対は丁寧で待合室もいい感じでした。
現在、料金を大サービスしている事については言うに及ばず。
このお店の改善してほしいところ
料金を大幅値下げしているせいで新規客層が増えているようで、デリカシーのない客も多くなっている事は想像に難くありません。
某風俗サイトでも新規ユーザーの口コミ投稿が非常に多くなっていますし。
なので、店は嬢のケアをしっかりとやっていただきたいと思います。
「男はアホ」だと教えてくれるだけでもけっこう良くなるのではないかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告