口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2020年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分コース25000円-口コミ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初めてフリーで遊んだので、当日に電話をかけました。受付の方に今すぐ遊べる女性はいるかと尋ねると、ご案内できますとのことでスムーズに案内して頂きました。
お相手の女性
第一印象はとても清楚な方だと思いました。お上品な雰囲気があり、どこか育ちの良さを感じさせるような女性でした。素敵な笑顔が印象に残っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずホテルでご対面した際に、とても明るく元気で気持ちのよい挨拶をしてくれたので、こちらもとても良い気分になりました。テキパキと事務作業を終えて、プレイに移ります。まずは何て呼ばれたい?と聞いてくれましたが、恥ずかしくて僕ちゃんにしてもらいました。今更ですが、少し後悔(笑)。その後何が好きなの~?と聞かれ、おっぱいと答えると綺麗な白のブラウスのボタンを一つずつ外して、お胸を見せてくれました。ブラを外した瞬間、思わず甘えたくなり、乳首を舐めてしまいました。その際も頭を撫でてくれて、とても安心したと同時に癒されました。おっぱいを堪能した後は、ディープキスをして、仰向けになり、乳首舐め+手コキを沢山してもらいました。その乳首舐めが絶妙に上手でビンビンになってしまいました。あえなくイってしまい、その後はお風呂に行きました。お風呂では日常会話を楽しみつつも、アソコをご開帳してもらい触って観察しました。全身を使った洗体も気持ちよかったです。お風呂から上がり2回戦に突入。先程のプレイに加え、フェラやアナル舐めもしてもらいました。どちらも愛情をこめてくれているように丹念にしてくれたのでとても満たされました。最後は舌先で強弱を加えた乳首舐めと手コキでイキました。最後にお風呂で体を洗い流し、感謝の言葉を伝えお別れしました。
今回の総評
初めてフリーで入ってみましたが、素晴らしい女性が来てくれて大満足でした。気持ちのこもった接客で大満足の120分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性キャストさんがお客さんに対して思いやりを持って接客してくださってるところ。受付の方の丁寧な口調と案内。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告