口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2020年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
ヒメ割80分16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日に続き、本日も休日出勤です。
ここのところだいぶ仕事が混んでいて、やむを得ないなぁと思いつつも、ストレスがたまったり、たまらなかったり・・・。
少し癒しが欲しいなぁと思い、ボーっと考えを巡らせていると、先に利用した「奥様はエンジェル」の洗体の気持ち良さが思い出されます。
色気たっぷりの人妻さんのエッチな手つきでの洗体・・・フワフワの泡の心地よさも手伝い、癒し効果が抜群でした。
一度思い出してしまうと、いてもやってもいられなくなり、こちらのお店のホームページを検索します。
すると、前回お手合わせした女性は出勤されていなかったものの、他に気になる女性がすぐにご案内可能の模様です。
これは一つのお導きと勝手に信じ込み、勢いに任せてお店に電話を入れます。
電話に出ていただいたのは若い男性の店員さん。

口コミ情報局を見て電話をかけている旨を伝え、駅の待ち合わせで車移動が移動が可能かを尋ねたところ、OKとのこと。
そのまま待ち合わせ場所、待ち合わせ時間を決定し、無事に予約完了です。
待ち合わせ場所で待機していると、お約束の時間に合わせ、非通知で着信が入り、無事に女性と合流できました。
お相手の女性
30代の凛とした佇まいが印象的な人妻さんです。
ホームページの年齢より、実年齢は少し上かなぁという印象ですが、目鼻顔立ちのくっきりとした美人さんで、品が感じられます。
何というか・・・お花やお茶の先生をされていそうな方ですね。
理由は後で書きますが、本日はPさんと呼ばせていただきますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
車に乗り込んでもらい、ホテルへと向かいます。
会話で少しでも親しくなろうと、ホームページで得た情報や写メ日記をもとにお話しを広げていきます。
少しおしゃべりが盛り上がってきたところでプレイの話も・・・。
女性のプレイスタイルを尋ねたところ、相手に合わせるとのことで、なかなか楽しい時間が過ごせそうです。

ホテルへ入り、お店に電話を入れていただき、精算を済ませます。
その後、Pさんはお風呂へとお湯をためながら、洗体のための準備などを進めます。
準備が完了したところで、服を脱ぐよう促され、まずはシャワーで身を清めた後、期待の洗体プレイがスタートです。

シャワーで体を濡らした後に、フワフワでクリーミーな泡を体に塗られ、サワサワとボディ全体が洗われていきます。
この手つきが非常に気持ちよく、思わず声が漏れてしまいます。

P「敏感なんですね~」

と嬉しそうに微笑むPさん。
そのまま身を任せていると、指先で乳首をまさぐってきます。
滑らかな泡の力も手伝い、Pさんの指での愛撫が実に気持ち良く、我が肉棒もムクムクと頭を持ち上げていきます。
Pさんはその程よい肉付きのボディをこちらに擦り合わせ、手で肉棒をシコシコ・・・。
程よい大きさのバストの感触を楽しみながら、手コキの心地よさに身を委ねます。
程よいタイミングで、Pさんからは熱いキスが交わされます。
Pさんの巧みな舌使いでこちらの舌がからめとられ、強弱をつけた手コキにこちらはもう撃沈寸前。
ただ、ここで果ててしまうのはあまりにも早いため、ここはグッとこらえます。
いやぁ・・・本当に洗体プレイ、気持ち良いです。
なんかこういうプレイを味わうと、ソープに行きたくなってしまいますね。
洗体プレイが終わり、ベッドへと移動です。

ほどよく照明を落とした部屋で、ベッドプレイをスタートです。
今度はこちらからの攻めということで、まずはキスからスタートです。
軽く唇を合わせるだけのフレンチキスから、徐々に舌を絡めていくと、Pさんもこれに応えてくれます。
そのまま柔らかなバストへと手を伸ばし、ゆっくりと揉みしだいていくと、乳首が徐々に固くなってきます。
ほどよく固さが増したところで、乳首に舌を這わせると、なかなか良い反応を見せてくれます。
美人さんが感じている表情はこちらとしても興奮してしまいます。

欲望に任せ、そのままPさんの秘部に指を這わせると、そこはすでに程よい湿り具合。
Cスポットをゆっくり指で愛撫していくと、Pさんの喘ぎ声がさらに大きくなってきます。
指をゆっくりとPさんのCスポットにうずめ、クリを舌でペロペロ・・・。
イかせてあげることはできなかったのですが、感じていただけたところで、攻守交替です。

Pさんからの攻めは、多少の言葉攻めを含めての攻め。
これが実にこちらのツボにはまり、身体的な気持ち良さだけでなく、精神的な気持ち良さも一気に急上昇です。

P「そんなにイヤらしい表情して・・・そんなに気持ちいいの?」
P「もうこんなになってるよ。」

・・・などなど。
相手に合わせる・・・というお言葉でしたが、すっかりPさんのペース。
先ほどの洗体に続き、Pさんの巧みな指使いもあり、肉棒はすでにガチガチに。
ここでPさんは口での愛撫をスタート。
手でシコシコしながら、肉棒の先端に舌を絡ませてくるPさん・・・十分にぬめり気を与えた後は、ゆっくりと口内に含んで頭を振ってくれます。
しばらくこれを続け、こちらが切ない声を上げたとみるやいなや、今度はキスと乳首舐めを駆使しながらの手コキをスタート。
こ、これは・・・かなりこちらの弱点を知り尽くしたプレイ。
あれ?Pさんって初対面だったはず・・・。

本当ならば最後は素股をお願いするところなのですが、すでにこちらのテンションはマックスで、Pさんの手の中に大量に発射してしまいました。

少しまったりした後、まだ時間があったため、ピロートークを楽しみます。
やけにこちらのツボを知っているPさん、その理由を尋ねると、実は過去に自分がこちらのお店を利用した際に書いたカルテを一通り読んできたようなんです。
・・・確かに、Pさんのプレイはこちらの弱点を知り尽くした内容で、なるほど納得しました。
そしてさらに・・・カルテには書かれていないこちらの情報(どんな女性が好きか)なども教えてくれました。
この情報ってもしかしたら・・・。
なるほど、前の女性が得た情報が蓄積され、お店のスタッフからもたらされるようなんです。
これだけ丸裸にされていると、さすがにまな板の鯉といったところで、今回は完全に完敗でした。

ちょうど時間となったため、Pさんを待ち合わせの場所までお送りし、ここでお別れとなりました。
今回の総評
なぜPさんなのか・・・それは分析力が非常に優れたプロフェッサーのような方だったから(笑)
先に書いたとおり、今回は完全にPさんの予習に完敗しました。
こちらの弱いところを巧みに攻められ、気持ち良く昇天させていただきました。
うーんでも、ちょっと悔しい・・・。Pさんにももっと感じてもらわねば(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客様サービス向上のため、情報を蓄積して共有しているのはすごいですね。
素人っぽさを好む方には敬遠されるかもですが、自分にとってはとても満足度が高かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告