口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京都もいよいよ緊急事態宣言解除の方向で動いてますね。この期間は人間の3大欲求にて考えさせられた期間でした。忙しくなくても腹は減るし眠くなる。そしてムラムラは我慢出来ず。人間ってそんなもんです。解除になっても家でリモートワーク出来ちゃうのもわかっちゃったからオフィスなんて入りませんね。そうなると不動産とか不景気になるのかな?なんて人様の心配をしながらやはり頭の中は風活の事ばかり。最近相性の良い埼玉方目にての風活をしたくなりサイトをチェック。以前からたまに足を運ばせて頂いている【ラブアンドピース デラックス】を選びスターティングメンバーを確認。BMI20以下という売りもあり皆様スタイル良好。本日のラインナップは少なめにも関わらずどれもモデルみたいなスタイルなので選ぶのに悩む。いつも通り直感のみを信じて嬢を選びお店に電話。ご案内可能との事で予約確定。時間に間に合う様着替えて出発。大宮駅に到着して徒歩にてスタジアム入り。店舗に入店して最近慣れてきた検温をクリアし消毒液を手にかけてから支払い。お金を触ったのでもう一度消毒液で手を消毒してから先にお手洗いにて用を足してからマウスウォッシュで口内洗浄をして待合室へ。広々とした待合室にて独占状態にてセルフサービスの栄誉ドリンクを飲み干すとすかさずご案内。カーテンの中のソファーに座ると階段上から嬢が登場。
お相手の女性
サイトの写真とほぼ誤差無し。スタイルは小柄で細身でバストは小さめ。
まだ余り慣れてない感じの嬢です。正直テクニックは期待でしませんが手抜き感はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はよろしくお願いします。」
と笑顔で俺の横に座り笑顔でキス。早速手を引かれ立ち上がり階段を上昇しお部屋へ。入室しベッドに着席。フルサポートにて脱衣。嬢も制服を脱ぎブラとパンティを俺に脱がす様指示。順に下着を外して2人お揃いで全裸になり浴室へ。嬢は泡の準備で俺は入浴。少し経ち泡の準備が出来たとの報告を受けて洗体。身体を綺麗にして頂き混浴。まだ素人感の残る潜望鏡を頂き俺の希望により嬢はマットの準備。マットの準備が出来たとの報告を受けて浴槽を出てうつ伏せからのスタート。少し温かいローションが背面に塗布されて嬢の身体が重なり合う。まだ慣れない動きですがお尻のほっぺや穴までもを丁寧に舐めて頂いてゾクゾク感を楽しみ仰向けに。上半身表側も背面同様ヌルヌルにて嬢の身体が重なり合いお股がバットに擦りつくともう我慢出来ずヘルメットを装着して頂き嬢が上に乗りヌルヌルダンスを開始。ぎこちない動きがむしろ絶妙にバットを刺激。くるりと周り嬢をマットに沈めてのスイング開始。動きづらいが密着度が増した所でお互い絶頂を迎えて暴発。マットに沈みながらヘルメットを外して頂きながらローションを落としながらの洗体。ローションを落として体勢を整えて起き上がり背中を流していただき立ち上がり入浴。〆にシャワーで残ローションを落としきり拭き取り後着替えて退室。
階段を降りきり出会いの場でハグしてお別れ。待合室にてアンケートに答えてからお店を後にしました。
今回の総評
自粛中良く良さそうな嬢いるなと指を加えて眺めてました。また来ます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コンセプト通りスタイル良い子が多い
このお店の改善してほしいところ
特には無し
[!]このページについて報告