口コミ(体験談)|Love Fantasy(ラブファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Love Fantasy(ラブファンタジー)
業種デリヘル
エリア府中発・近郊
投稿日2020年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70コース+オプション5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
店?(ケータイ番号)に電話して予約。ホテルを指定ししたらすぐに予約できました。
お相手の女性
予めHPで女のコをチェックしましたがフリーで予約した。ホテルに来た女性はHPでは見たことない方だったので名前を聞いて、写真マジックが使われていることを理解しました。年齢は相応だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
世間話しから普通にシャワーを浴びて普通にプレイ。
若めな女性でしたのでテクニックは、微妙かな?という感じでした。エロさは感じなかった。仕事感は淡々としてましたので感じました。フィニッシュ後はスマホをイジイジ。。。。。。うーん、次はないな、と。正直、70分は必要なかったと感じました。今回が2回目の利用でしたが、前回も同じような感じだったので、このお店はこういうお店なんだなと判断しました。もしかすると人によりけりだとは思います。
今回の総評
うーん。。。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
うーん。。。。可もなく不可もなく。
このお店の改善してほしいところ
HPの情報はもっと信じられるものにして欲しい。
[!]このページについて報告