口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3250円(室料込)
名刺割6500円が半額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
来訪前にメルマガが別で来て空いてるのかなと思って訪れましたが案の定ですね…
お店の経営が心配に勝手になりながらも、名刺割を使ってしまってますが。
受付で体温をしっかり測ってもらいつつ、営業が21時までに延長したようです。
この時期は難しいですよね。嬢やボーイさんの調整のことなど勝手に考えてます。
入室前にもトイレで手洗いうがいを促してくれるのは安心ですね。
お相手の女性
来訪前にランカーの方が多いなと思って行ったら案の定でした。
前々から気になってハーフの凄そうなイメージでしたが、その通りでとっても明るい感じでした。
写真通りの素敵な笑顔で挨拶してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入ってくるなり100%の笑顔で入ってくれます。
お店はよく来るの?と言われて久し振りですとなんとなく言ってしまうのは私だけでしょうか…
確かにそんなに頻回ではないですが、フリーの負い目もあってかなと思いながら、いきなり抱きついてくれて気分は上がります!

そこから濃厚なNDKが待ってました。とにかく厚い唇がたまりませんでした。
豊満なおっぱいもたまらなくて舐めさせてくれると思いきや、自分で舐めて挑発するなど素敵な時間。
とにかく全てがエロかったです。
キスも唾液ベトベト、おっぱいもベトベトで舐められます。
こねほ様が好きそうな耳舐めも何も言わずにしてくれます。
私は結構好きな感じです。仕事終わりでないといけないですね(笑)

一通り攻められてから私も触ります。タッチが合うのかかなり愛液がたっぷりな感じです。クリと中で3度ほど昇天させると今度は激しい攻めが待っていました。
何も言わずのパイズリは衝撃の一言。
フェラもめちゃくちゃ深くまでしてくれるのは感銘しました。玉もたっぷり舐めてくれてここまでされるとまずいなと。
とにかくキスが美味しくて何度も繰り返して舐めて、攻めて、攻められてを繰り返します。
相変わらずの時間いっぱいまでたっぷりサービスしてくれます。
最後は一緒に逝きたいと嬉しい一言。
両手でたっぷり攻めながら昇天を確認後に私もご一緒させてもらいます。
終わった後もたっぷり舐めてくれて半分くらい溢してました(笑)
ごめんねと笑顔で拭いてキス。
フェラ後のキスって意外と嬢が喜ぶこと多いなって最近は思います(彼女とかだと嫌なのが不思議)
時間も気にせずゆっくり終わった後も処理しつつキスもしてくれてとっても素敵過ぎます。
今回の総評
好みはわかれると思いますが濃厚サービスなのは間違いないです。
普段はたっぷりサービスしてて攻められて嬉しかったと言ってたので嘘でも喜びました。
長く働いているだけあってサービスもよくて愛嬌もあります。
タイミングをみて指名是非したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感がある。
割引やイベントが豊富で楽しい。
ボーイさんも丁寧
このお店の改善してほしいところ
VIP会員の意味があまりわからない。
でも時間はたっぷりなので不思議(笑)
[!]このページについて報告