口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2020年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+30分延長無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前フィーリングで来店したので今日もフィーリングで利用しようかと思い受付に行ったら、イベント開催中ですぐに行ける子がいなかった。帰ろうと思ったら系列店もあるとの事でそのまま系列のお店で受付しました!すぐ行ける子がいて、しかも若い子で!値段も安かったのでなんか得した気分でした!10分ほどで女の子到着、2人で手を繋ぎながらホテルまで行き!プレイ開始とういう流れでした。
お相手の女性
ほんとに若い子で年齢は30代前半でしたが、見た目は20代で通用するレベルの女の子でした!受付で案内されて外に出た瞬間、手を繋がれ少し照れましたが嬉しかったです。写真で見るより実物は可愛かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めから恋人みたいな感じで、感度も最高でした!テクニックもあってマジで恋しそうになりました。終わったあともイチャイチャしてきて久しぶりに2回線突入!最後もエレベーターの中でキスされて、笑顔で送り出されました。ほんとに幸せな時間でした。
今回の総評
マジで久しぶりに2回線した事に驚き!元々は違うお店のつもりだったけど、こんな形で出会えたのはラッキーでした!むしろ今度は本命で行こうと思います!そのくらい良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まさか同じ受付で別の店があるなんて思ってなかったので、びっくりしました!店員さんは前回と一緒で愛想もよく案内までの手際も良かったです!
このお店の改善してほしいところ
なし!
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店のご利用誠にありがとうございました!

記載文からも
女性との時間が大変素晴らしい時間だった事が伝わります!

またお時間ある際に当店のご利用お待ちしております
ワカバヤシ
[!]このページについて報告