口コミ(体験談)|拘束された僕は地獄ヌキされた。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名拘束された僕は地獄ヌキされた。
業種フェチ・M性感
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
フリーで90分24000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ようやく社会復帰ができそうです。
ある意味疲れた方も多いんじゃないでしょうか?
私は疲れましたよー

用事があると家族に伝え夜な夜な蒲田へ。
目的は出社前の前日を楽しむためです。

予約は事前にしていました。
このお店も自粛していたみたいですね。
私のお気似が元気にしているか気になるところです。

今回は彼女が休みとのことでフリー案内を受けました。
お相手の女性
化粧濃いめ、赤い唇が似合う目力が強い女性...彼女を見た瞬快に支配されたい心が芽生えました

身長は私よりも少し低い165センチ位でしょうか?
スレンダーでもちもちしている長スカートの横の切れ目から覗かせる太ももがそそります。これでヒールだったら最高だったんですけどね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コロナ自粛でオナニーは何回したの?
って聞かれたので正直に答えました。

「自分で遊んでいたおちんちんを見せなさい」と言われ、ズボンを脱ぐように促されました。
下半身だけ脱いだズボン、パンツも下ろされて、
あそこをペシペシと弄ばれて、立ってしまいました。その最中も、どのようにされたいのか言ってごらん♪前回は○○姉さんに遊んでもらったんでしょ??

どうやったの?
分かりやすくお姉さんに言ってごらんなさい♪
と辱めを受けながら、お姉さまに虐められたり、軽く奴隷にしてもらいたい、と言いました。

嬉しそうにしながら了解を得て、服を脱がされ、彼女もまた服を脱ぎました。
細いムチムチした裸体にふっくらとおっぱいは、
眩しい!!!

お風呂では、おっぱいで体を洗ってもらったり、
背面から扱くように乳首と亀頭を洗われて、久々に気持ちよすぎて足がガクガクします。

ベッドでは彼女のいいなりで。
身動きが取れない状態にされてからいっぱいクンニをするように命じられたり、お尻の穴を舐めるように言われました。
こちらの顔を使ってクリをぐりぐり擦り付けているお姉さんはエロい。辛抱たまらず、お姉さんにお願いをしておっぱいも舐めさせてもらいました

いっぱいいっぱい舐めさせていただいて、自分のもいっぱい舐めてもらいました。
長い舌によだれがしたたり落ちているのはまさに獣のような感じで、でも、そんな女性に責められたり(逆レ〇プ)な感じがしたので嬉しいです。

最後は時間いっぱいアナルにペニバンで出し入れをされて、30分位はアナル調教をしていただきました。足に力が入りすぎて筋肉痛になりました

やっぱり変態行為はクセになります。
こんな彼女がいたら毎日が幸せなんですが...
今回の総評
久々に変態プレイが楽しめました。
ただ、おしっこが出なかったのは残念です。
綺麗なドSお姉さま最強説!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
私の願望とマッチしてる所がお気に入り要因です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告