口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2020年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
40分メルマガ 5,000円+指名料2,000円+延長10,000=17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
霧雨降る水曜18時半、お目当てのお店が賑わっており、待ち時間が発生していたので、以前より気になっていたこちらのお店へ。ビルの入口には黒服がおり、「どちらのお店ですかー」と声をかけてくる。短く「5階です」と告げると、スッと引く。
エレベーターで5階に上がると、ひょろりとした若い黒服がクールに出迎え。メルマガ、フリーを告げると、手指にアルコールスプレーを付けられ、マウスウォッシュをした後、席に案内される。12、3席程度の店内。レイアウトは系列のミスキャンパスに似ている。大きく違うのは、一番前の壁が大きなスクリーンとなっており、プロジェクターでYouTubeが投影されていること。このおかげで、系列店より少し明るい。どうでも良いが、YouTubeは若いアイドルのPV、顔面クオリティが低い。
お相手の女性
1人目 働きだして1年。明るい女子大生21歳。顔も体も悪くないが、話に盛り上がってしまい、トークだけで終わる。まぁ肌に触れなくても良いレベルだと自分を慰める。一人ごとに「マウスウォッシュ」が追加される。マウスウォッシュでは効果があるのか?手指消毒はいいのか?と思うが。

2人目 やはり1年くらいの小柄な23歳。可愛い系。トークが噛み合わず、「地雷か?1人目を指名しておくべきだったか?」と心ざわつく。しかし、積極的なディープなキスと小柄な体型に似合わぬEカップに心ときめく。トークは少ないものの、息子はギンギンに。指名を迷うも、ここは我慢で。

3人目 入店2日目の20歳女子大生。顔も、体も、1・2人目にかなわない。化粧が薄く、地味系のクラスメイトといった雰囲気。しかし、このうぶさと一生懸命さにやられる。素人感が強く、胸を攻めるといい声を出す。あっという間に時間がすぎ、まだ1度も延長をもらったことがない、というので、そりゃ、おじさんがいい人演じてやろうという気にもなる。愛嬌と一生懸命さにやられる。

延長したというのに、この日は嬢が少ないせいか、すぐにヘルプにとられてしまう。黒服がやってきて、「15分ほどお借りしますが、その間は時間とめておきますので」とのこと。気弱な私は、「構いませんよー」と心にもなく。その間に指名嬢のブログを確認。二日目だというのに、すでに6〜7本ブログを挙げている。真面目さに愛おしさが増す。

戻ってきて、イチャイチャの続き。頑張ってくれるも、またヘルプでとられる。今度は、別のヘルプがつくも…

4人目(ヘルプ嬢) 21歳、モデル体型のスレンダーで、胸もあり、しかも顔も綺麗系。トーク力も高い。ヘルプでありながら、キスもタッチも厭わない。何て良い嬢だ。系列店では「ヘルプだからダメですよ」などと言われたのに。「ぺこぱの漫才」のように来店時まで時を戻したくなるも、本指が戻ってくる。

現実に目が覚めて、再延長せず、霧雨続く池袋の街を歩いた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子の欄に書いてしまいました。
今回の総評
久々のセクキャバでしたが、4名、それぞれの特色あり、満足できました。地雷を引かなかったのも大きいです。初々しさに指名延長してしまいました。延長ヘルプで更に良い嬢がつかなかったら、再延長してたかも(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
長く働いていた子でも、すれておらず、ドリンクのおねだりもありませんでした。ヘルプでもキチッとサービスしてくれたことは嬉しい限り。系列店では何度か、ノーサービスのヘルプも味わいました(T . T)
このお店の改善してほしいところ
指名延長しても、ヘルプにとられることが多々。指名被りだったらまだしも、フリー客につけるのは…一体なぜと思ってしまいます。この系列は、それが特に多いような…。
[!]このページについて報告