口コミ(体験談)|新宿泡洗体ハイブリッドエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿泡洗体ハイブリッドエステ
業種派遣型性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
22000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿歌舞伎町から電話、初めてと伝えるとゴールドクラスを行かせますと。だいたいこういう店は怪しいと思ったもののそのまま紹介してくれたホテルに。アトラスに入るつもりがHOTEL THE HOTELに入ってしまい、部屋番からアトラスではないですと優しく教えてくれて助かりました。そこから30分くらい待たされたのは少しマイナス。
お相手の女性
あとからわかったがホームページの写真の超美人。最近だまされドラム缶みたいのばかりだったから非常に安心。スタイルもよくほぼ写真どおり。まさかフリーでとビックリ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洗体からスタート、最近の安いソープよりも確かにきもちいい。80分コースではものたりないかも。指使いもよく、密着さもいい。はじめてなのでどこまでしていいのかなやみながらも終了。
ベットにうつり指圧→オイルに。風俗のマッサージだからとあなどっていたがまあまあ。ここらへんで80分はかなり短いと後悔。このまま一日たたないかと妄想。少しずつあれに指先がいき、すぐ元気に。はやく仰向けになりたい?といわれSっ気のある嬢だなーと思いながらすなおに仰向けに。焦らしながらもお口にイン。サイコー。そのまま手と口でせめられ最後はしっかり口でうけとめてくれました。
今回の総評
80分では短い。でも満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付も嬢も丁寧。
このお店の改善してほしいところ
待たされたのは少し残念。あと口コミ情報局には80分17000となっているが18000だったのがなぞ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告