口コミ(体験談)|ラブラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブラブコレクション
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
65分9時前料金18000円+写真指名料2000円ーVIP割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店頭ですぐに相手してもらえる女性を写真で見て選びました。どうやらこのキャストがイチオシであるらしいので、勧められるままに指名してみました。番号札をもらって、待つこと15分。呼ばれてドアを開けてご対面。
お相手の女性
少し小柄だけれど、プロポーションは良好。写真はフォトレタッチしすぎですが、実物も決して悪くはない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性は手慣れていて、流れるようにプレイが進行していきます。
こちらが希望を言えば修正もしてくれるんですが、何も言わなくても大丈夫。
風俗では、女性と口を聞くのがめんどうくさいことがあるんだけれど、話をしても、しなくても、どっちにしろ楽しい。
前シャワーで、早くも前戯が始まっていて、ハンドプレイがとても良く、発射しそうな感じになりました。やばい。
シャワーから出てベッド上プレイとなっても、バリエーションが多いです。
バックからの攻めはとくに気持ちよくkて、声を出してしまいました。
膝立ちプレイは始めて経験しました。すごくいい。
手マンも存分にやらせてくれて、しかも、その間にこちらのモノも刺激してくれる、抜群のフォロー。手マンで膣締めをしてくれるヘルス嬢は始めてでした。
最後は、シャワー室内での立ちプレイまでやってくれました。
今回の総評
65分のヘルスで、これだけ満足したのは始めてです。
リピするしかないな。次は80分とか100分くらい使いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイルームが心地よいです。室内に個別にシャワーがあるので、入ってから移動しなくて済むところがよい。また、鏡が横にあって見れるのが楽しい。室温や湯音の調節も適切。BGMが静かで心地よい。
このお店の改善してほしいところ
まだ1人しか知らないので、他のキャストがどういうプレイするのかわからないが、全員があの水準だったら、入り浸ってしまいそう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告