口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
初回90分コース12,000±入会金1,000円新規限定局割+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
突然ですが、皆さんは幼稚園、保育園時代ってどんなことを覚えているでしょうか?
「遊んだ遊具」「友達」「お弁当」「肝油」って今の若い人は知らないか?!、でしょうか?
自分はエプロンを着て一緒になって遊んでくれた若くてきれいな保母さんです。

前置きはこれくらいにして、相変わらずの仕事が休みの為、ダメと思いつつも「可愛ぽちゃちゃんはいね〜か、可愛ぽちゃちゃんはいね〜か
とこちらのサイトを閲覧しまくる日々が続きます。

こんなある日、以前からマイガール登録していてずっと自粛して出勤が上がらなかった「恥じらいぽちゃ」の○○ちゃん、前日から出勤し始めたようです。

プロフィールを見てみると「保母さんコスプレ」が無料で付けられしかもエプロンのコスチュームを着た写真は破壊力抜群な可愛いさです
現役保母さんらしく少し垂れ目な感じが可愛いらしいです

お店は
入会金 1,000円
WEB指名 無料
本指名 1,000円

・ヘルスコース オールタイム
60分:8,000円
75分:10,000円
90分:12,000円
120分:15,000円
150分:20,000円
180分:24,000円
240分:30,000円
300分:36,000円

・基本サービス
キス、オールヌード、全身リップ、手コキ、生フェラ、ゴムフェラ、指入れ、口内発射、手の平発射、パイズリ、素股、時間内発射無制限

・オプション
アイマスク/ピンクローター/ローション風呂/極薄コンドーム:無料
有料オプション多数あり


特筆すべきは

女の子それぞれが、仕事、趣味、特技を生かした個人オプションがあるんです。
例えば、
「現役ナースのガチナース服でのコスプレ」
「現職マッサージ師の○○整体院」
「ゲームを一緒にプレイする」
「コスプレが8種類も選べて全て無料」
「平日限定、イタイワニーで勝負して勝つと時間延長」
などさまざま。


しかも「情報局限定のコース料金」があり初めての利用限定
ヘルスコース 10時~23時が
・入会金1000円→無料
・時間+10分のサービス
なんです。


早速電話します
男性スタッフ:「・・・・・」

こねほ:「あの〜、初めての利用で口コミ情報局のサイトを見てお電話してるんでが明日の予約をお願いしたいんですが」

男性スタッフ:「新規様ですと開店1時間前の9時からになります」

こねほ:「あ、分かりました。明日また電話します」

男性スタッフ:「お待ちしてます」
なんとも淡白なやり取りをして明日に再度予約する事にします。

翌日に電話すると見事口開けから予約が出来て、1時間前にお電話下さいとのこと。
早速電車で埼玉くんだりから池袋へ!

1時間前の電話を済ませドンキで時間を潰し、いざホテルへ。
ホテルは以前利用したことのあるクランデ池袋。
部屋に入り、お店へ電話し現役保母さんをドキドキしながら待ちます。
お相手の女性
保母さんコスチュームの写真に一目惚れです。

芸能人でいうとジュピ〇ーでお馴染みの「平○綾香さん」を若く可愛くした感じなのでここでの表記は「綾香ちゃん」「彩香先生」とします。

「トントン」ドアが叩かれました。
今回もこねほの大好きな可愛ぽちゃちゃんでしょうか
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
綾香ちゃん:「こんにちは
と笑顔でご対面です。

おおーっと想像通りの可愛さです。
またまたまた、初見で可愛ぽちゃちゃん認定です
もちろんオキニちゃん候補のマジックナンバー1も点灯します。
残り1の消化はキス好かどうかになるのは皆さんもうご存じかと思います。

こねほ:「いや~、きれいで可愛くて嬉しいな~、自粛してたよね、出勤ずっと待ってたんだ~、エプロンの写真が凄く可愛いよね〜」
と可愛ぽちゃちゃんの前でテンションまくりです。

彩香ちゃん:「そんな前から、あ、ありがとうございます、2か月くらい自粛していて昨日から出勤してます
笑顔ですが少し戸惑ってるかも。

こねほ:「そう~昨日出勤してるの確認して、明日も出勤だと思ってすぐ予約の電話したら新規の方は当日の9時から受付って言われて今日の朝、速攻電話して予約出来て良かったよ」

彩香ちゃん:「ありがとうございます、ちょっと、トイレ借りますね~」

こねほ:「あ、どうぞ、どうぞ
と持ってきたバッグを持ってユニットバスに入ってしまい、こちらも少し戸惑います

お互いに出会いは戸惑いましたが並んでベッドに腰掛け、「暑かったですね」などと世間話をしつつお店にインコール。

終わったタイミングでいつも通り封筒に入れてお支払いに

彩香ちゃん:「わざわざ可愛い封筒に入れていただいてありがとうございます
と喜んでくれます。

こねほ:「じゃあ、シャワー浴びちゃいましょうか?」

彩香ちゃん:「そうですね」
と言ってお互いにセルフで服を脱ぎ、バスタオルを準備してユニットバスへ入ります。

彩香ちゃん:「すみません、そこのコップでうがいをしてもらっていいですか?」
と言いさっきトイレに入ったのはここでうがいのセットを準備するためとここで分かりました。

うがいを終えて、狭いユニットバスに彩香ちゃんと入り体を洗ってくれます。
こねほを洗い終えると、彩香ちゃんが自分を洗い始める前に

こねほ:「僕が洗ってあげてもいい?」

彩香ちゃん:「ありがとうございます
と嫌な顔せず洗わせてくれます。
おっぱいを洗うていですがほとんど揉んでいます。

こねほ:「もう、こんなに勃ってるよ」
勃っている乳首をでさわさわすると恥ずかしそうにします。

アソコにも手をあててみるとほんのりヌルヌルしているのを確認すると、なんてエッチな保母さんなんだと思いワクワクが止まりません。

一緒のタイミングで部屋に戻りこねほはベッドへ向かい、彩香ちゃんは保母さんのコスチュームに着替えてくれます。

そのコスチュームは、野暮ったい感じのTシャツ、若干疲れた黒いジャージが妙に生々しいです。
その上にキャラクターのアップリケのついた可愛らしいエプロンを着たら正に「ザ・保母さん」の完成です、良いです

こねほ:「彩香先生、ここに座って、今日は僕を『○○○○』って呼んでください」
とベッドに腰掛けて彩香先生を誘います。

彩香先生:「○○○○は何歳なの?」

こねほ:「う~ん・・・・・○○歳」
と実年齢を答えると

彩香先生:「そうなんだ~
と少し苦笑い。

こねほ:「先生、ちゅーしていい?」
と聞くとそのまま唇を重ねてくれます。
フレンチキスが長く続き舌を絡めると同調して絡めてDKにはなりますがNDKまでには至りません。

こねほ:「先生は舌が短いんだね」

彩香先生:「よくいわれるの
DKしながらエプロンの上からおっぱいを揉み揉みすると乳首が立ってるのが再確認出来ます。

こねほ:「先生はおっぱい感じるの?」
彩香先生はコクンっと頷くのでおっぱいを揉み揉みしながらしばしDKを楽しみ

こねほ:「横になろうか?」

彩香先生:「暑くなっちゃった、エアコンつけていいですか
彩香先生DKとおっぱい攻めにかなり火照ってるようです。

ここで普通なら布団に入ってイチャイチャタイムですが今回のホテルは掛布団がなかったのが丁度良かったかもしれません。

腕枕をして寝転んで見つめ合いながらキスをします。
足を絡ませながら再びコスチュームの上から乳首をいじります。

結構な時間くっついていちゃいちゃしながらキスを楽しみます。

こねほ:「先生、上になっていい?」

彩香先生:「うん、いいよ

こねほ:「ダメなところとか、苦手なところはある?」

彩香先生:「・・・・・特にはないかな」

こねほ:「ダメっだったり、痛かったら言ってね、耳は大丈夫?」

彩香先生:「うん

確認後、キスをした後、早速耳タブから舐めにかかります。
上から下へ、耳の穴と舐めていくと

彩香先生:「あ、あ~ああん
とこねほと同じ耳の穴が特にお好きのようです。

耳舐めしつつ脇腹をフェザータッチするとピクピク、太もももフェザータッチでピクピクっととても感じやすいので嬉しくなります。

首から肩、二の腕を舐めていき、Tシャツを肩まで上げて腋の下舐めると

綾香先生:「あ、あああ
こちらも凄く感じてるのが分かります。

こねほ:「背中舐めて欲しい?」

綾香先生:「はい
うつ伏せになってもらい両おっぱいを揉み揉みすると身を捩って感じてくれて首筋を舐めた後Tシャツをたくし上げて背中に舌を這わせると

綾香先生:「あ〜、あ〜ん
と舌の動きに合わせるかのように声は大きくなります。
やはり背中は性感帯のようです。

脇腹もフェザータッチし舌を這わせても凄く感じてれて全身性感帯なのかなぁ?と思ってしまう程です。

若干疲れた黒いジャージを下ろしてボリューム感あるお尻を揉みながら左右交互に舐めて、NGと言われていないア○ル舐めてみると凄くヌルヌルしています。
あそこから愛液が溢れてア○ルまで濡らしているようで舌を下から上へ這わせると凄いお尻に力が入り

綾香先生:「あん、あんそこは

更に足を開かせます。
アソコを見てみると愛液が溢れて太腿までヌルヌルです。
ならばということで仰向けになってもらいエプロンなど全部脱いで貰います。

こねほ:「クリと中はどっちが好き

綾香先生:「・・・・・中かな
少し恥ずかし気な綾香先生。

それではという感じであそこの周りの溢れた愛液を舌で全て回収するだけで、ピク、ピク。

クリをさわさわすると
綾香先生:「ああんあ〜気持ちいい

こねほ:「どこが気持ちいい?」

綾香先生:「・・・クリ、あクリ気持ちいい

こねほ:「舐めていい?」
頷くのを確認せてペロペロすると

綾香先生:「あーぁ、あああっクリ気持いい
そこからかなり舐め続けましてがイッテはくれず中への攻めに変更します。

もちろん、中はヌルヌルなので簡単に中指が入っていきGスポットを撫で撫ですると

綾香先生:「あぁ〜そこ、そこ気持ちいい

こねほ:「そこってどこのこと?」

綾香先生:「・・・おま○こおま○こ気持ちいい
更に奥を撫で撫ですると

綾香先生:「ああ〜ん、そこの方が気持ちいい

こねほ:「奥の方が気持ちいいの?」

綾香先生:「おま○この奥がいい〜の
そのまま奥を速く撫で撫ですると

綾香先生:「ああっ、速くしないで、ゆっくりがいい
とのことなので時間をかけてゆっくり撫で続けると

綾香先生:「あ、イク、イクイッチャう
と今日初めてイッテくれました。

更にクリを舐めながら奥を撫で続けると再び体を逸らせてイッテしまいます。

今度は中指と人差し指2本をゆっくり挿入しますがヌルヌルなので難なく入っていきます。

2本指でストロークすると

綾香先生:「ああっ、いい、それ気持ちいい

こねほ:「誰の?何処が?気持ちいい?」

綾香先生:「綾香のおま○こが気持ちいい

こねほ:「違うよ、綾香先生でしょう?もう一回言ってみて」

綾香先生:「・・・綾香先生のおま○こが気持ちいいです

更にストロークを速くすると

綾香先生:「あああ〜イク、イクイッチャう〜、イッチャう〜
と大声を上げて体をピクつけせてイッテくれました。

更に自分の足を両手で抱えて貰いあそのを丸出しの状態にしてから舐めたり、ストロークすると何回もイッテくれました。

グッタリした綾香先生の隣に寝そべり
こねほ:「何回イケた?」

綾香先生:「分からない何回も
と喜んでくれます。

綾香先生も自分も少し疲れてベッドでイチャイチャしながら休憩して

綾香先生:「先生が気持ち良くしてあげるね
いよいよエッチな先生の攻めが始まるようです。

綾香先生:「どこが気持ちよくなりたい?」

こねほ:「じゃぁ先生、耳を舐めて」
というのを聞いて耳の外側かペロペロと音を立てて舐め初め段々と内側、穴に近づいてきます。

こねほ:「穴の奥まで舐めてみて」
とお願いすると、息を吹きかけながらを舌を穴にねじ込んできます。

こねほ:「凄く気持ちいいよ」

綾香先生:「これが気持ちいい?」

こねほ:「耳舐め凄く上手だよ」

綾香先生:「嬉しい
耳の穴に息を吹きかけ、舌をねじ込みの繰り返しのツープラトンの耳攻めは脳内に響き麻痺させていきます
そんな感じの耳攻めを両耳してもらい、乳首攻めには行かずF○をしてくれるのかこねほの下半身へと向かいます。

まずは玉袋をくまなく、竿を丁寧に上下に舐めてくれるところをみるとなかなかのテクニシャンな先生です。

綾香先生は「気持ちいい?」「気持ちいい?」と愚息を咥えながら何回も聞いてきます。
吸い付きの良いF○はかなり気持ちよく波が徐々にやってくるのが分かり

こねほ:「69してもらっていい?」
と聞くとボリューミーなお尻をこねほの顔前に向けてくれ
再び愛液塗れのあそこをペロペロするとすぐに大波がきて

こねほ:「逝きそう、逝っていい?・・・・逝く、逝く」
と言って先生のお口ではなく手の中にフィニッシュ

ティッシュで丁寧に後処理をしてくれます。

綾香先生:「手を洗ってきますね
とユニットバスへ行って、戻ってくるタイミングで差し入れのミルクティーを渡して暫し歓談タイム


布団がないのでくっついていると再びキスの流れに。
右乳首をさわさわしながらキスをしていると最初の頃とは違い唇を舐め合い、舌を絡めて吸い付き合うNNNNNDKになり、この時点でマジックナンバー1は消化されてます。

はい、オキニちゃん候補です。

そんなNNNNNDKをしていると綾香先生はおもむろにこねほの左手を取り自分の左乳首に当てがいます。
左乳首もさわさわして!ということでしょう?!

こねほ:「乳首感じるの?」

綾香先生:「うん、気持ちいいの
という綾香先生の手を取り愚息をさわさわしてもらい

右乳首から手を離しあそこを触ると再び凄いヌルヌル状態なのでクリ○○○を撫で撫ですると

綾香先生:「あーんクリ気持ちいい

そんな声を聞いて自分も気持ちが乗ってきたのでもう1回いけるかもと思い

こねほ:「もっと強く手コキしてみて!」
とお願いすると

さっきこねほが耳舐めを感じていたのを思い出してか耳舐めしながら手コキをし始めてくれます。

こねほは彩香先生のクリ○○○に激しく撫で撫ですると

綾香先生:「気持ちいい先生イっちゃうかも

こねほ:「先生、一緒に逝こう

こねほ&綾香先生:「イク、逝く、イク、逝く
とほぼ2人同時にイッテしまいました。
同時に逝ったのはこねほ初めてです

2人でグッタリしているとアラーム音が鳴ります。

こねほ:「最近2回逝けてなかったから嬉しいよ、凄く気持ち良かったよ、ありがとう」

綾香先生:「彩香もそういってもらえると嬉しい
とよろこんでくれます。

少しベッドで休んでからシャワー浴びて着替えに入るタイミングでいつも通り、チョコレートとモンエナピンクの差し入れしてマーキング完了です。

着替えながらも話は絶えず終始リラックスが出来て部屋を出ます。

こねほの靴をしっかり履きやすい位置に直してくれるあたりは心遣いが出来る良い娘だと改めて確認出来ました。

チェックアウして別れの交差点まで一緒に歩き

こねほ:「また、会いに来ますね」

綾香ちゃん:「待ってますね
と最高の笑顔を見せてくれてお別れしました。
今回の総評
いやー、さすが現役の保母さん最高でした

優しくてとても癒されました。

後日、写メ日記にお礼、Twitterに差し入れに関してのコメントもあり、間違いなく再訪するでしょう。


「りんごさん」「さくらさん」に何と言われようがオキニちゃん候補です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子それぞれにオリジナルな個人オプションがあり楽しむことが出来る。

WEBのポイントカードがあり、利用に応じてポイントが付き割引特典が受けられる。
この口コミへの応援コメント(33件中、最新3件)
[!]このページについて報告