口コミ(体験談)|池袋コスプレサンシャイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋コスプレサンシャイン
業種コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2020年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース19000円+指名料2000円−ポイント割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近ショックな出来事があり1週間ほど寝込んでいたのですが、徐々にメンタルが回復してきて外に出れるようになりました!
前日に女の子の予約を済ませ、当日ホテルに予約電話をしていたのですが、まさかのどこもいっぱいor予約サービスをしていない…
40分ほど調べてギリギリ許容範囲のホテルの一室を取れました。
約束の1時間前に池袋に着いて、買い物を済ませ20分ほど前に受付に向かいました。
お相手の女性
このお店の口コミは初投稿ですが、お相手の女の子とは5回ほど遊んだことがあります。

人気の女の子ということもあり、凄く綺麗で感じがいいです。察する能力が高く、感受性がとても高いと思いました。
全てを包み込んでくれる全人類の母のような方です。(見た目は若くて綺麗です)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全人類の母入室

いつも通り、ハイテンションで落ち込んでいる時でも自然と笑顔になれます。
今回はいつもより時間が短いので、軽いハグとキスをした後に、すぐお風呂に行きました。

お風呂でも全人類の母は、サービス精神を忘れず体を密着してきてくれます。
お喋りをしながら優しく体を洗い合いっこして、ベットへ向かいます。

頼んでいたコスプレに着替えていただき、キスをします。軽かったキスは徐々に重く濃厚なものになっていき、舌を絡んでいきます。
唇や首筋を愛撫しながら、手では彼女のアソコを触ります。いつもよりも愛液が出ている高ぶった気持ちを彼女にぶつけます。
正常位と騎乗位で素股をしていただき、最後は口で受け止めてもらいました。

彼女とのプレイでは何故か果てた後に体がビリビリ痺れるんですよね…それがたまらなく好きなのです
体だけではなく脳で感じるといいますか…
彼女にはそう言った演出を作り出す才能があるのでしょう。
今回の総評
彼女といると安心します。
恋愛感情というよりは家族みたいな感じで、色んな悩み事が話せて心の拠り所になってます。
本当の家族には相談したことないので、その点家族以上に信頼してるのかもしれません。

今回は60分枠しか空いていなかったので、渋々でしたが、次回からは120分で入りたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
老舗で大きなグループに入っているためちゃんとしてます。
ネットで何時に予約したか確認できるところもいいです。
このお店の改善してほしいところ
しっかり管理しているからこそなのですが、電話対応がちょっと冷たく感じました。
以前、よく利用していたお店は結構フレンドリーだったので…
[!]このページについて報告