口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2020年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
10時~17時6000円(30分コース)-局割2000円+10分延長500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月に一度となってしまった風活。
先週、横浜の激安ソープに行って、5月分は終了・・・
もう、すっからかんです・・・ orz

今日は、ずっと前から、年次有給休暇を取っていたのですが、
休んでもなぁ・・・
金欠でどこにもイケないしなぁ・・・
悶々・・・

ところが、自分でも忘れていた立替金5000円、
戻ってまいりました。
やっほ~!

自分の支出が戻ってきただけなのに、
すっかり臨時収入のような気になってしまった私。
これは最大限有効に使いましょう!

5000円ではソープは無理なので、ピンサロ狙い。
疫病神の目を欺くために、行ったことの無いエリアを物色。
すると、相模原や小田急相模原の陰に隠れていたかのような、(←私見)
橋本が候補に急浮上。
情報局には2軒の情報。 そのうち1軒は、いい子情報のみでレポ無し。
これはイってみるしかないでしょう!

実は、これらの2軒とも同じビルの中。
もう1軒は口コミ65件の人気店。(平塚の大人の遊艶地みたいな感じかな)
今回凸する方のお店は、今年4月にオープンしたばかりみたいで、
HPの嬢の写真はセーラー服。 比較的、巨乳ちゃんが多い印象です。

時間はたっぷりあるので、のんびり車で移動開始。
橋本の駅周辺は初めてですが、意外に迷わず到着。
駐車場は、お店のビルの隣にもあるようですが、
ちょっと歩くだけで値段が半分(60分200円! 安い!)
の所があったので、そこにとめて、車の中で身支度。

どうせ暇なので、予約もせずに、ぶらぶらとお店に移動。
東横インの角を曲がってすぐに、ちょっと淫靡な感じの看板が複数。
エレベーターもありますが、階段で3階まで上がります。
お店は10時からやってるみたいですが、
私の到着は12時ちょい前でした。

扉を開けると、若い店員さんがいます。
携帯電話の局割の画面を見せて、30分フリー宣言。
すると、+500円で40分コースにできるので、いかがですか?と。
これは太っ腹。(たぶん期間限定だと思われます。)
コロナ禍で客足が落ちているらしく、顧客獲得にあの手この手ですね。
素直に嬉しいので、500円奮発します。 遅漏なのでありがたいです。

現在の、ほぼ全財産に相当する5000円札を渡し、
トイレの場所を訊いて、膀胱を空にします。
受付前に戻ると、おつりの500円と、2枚のカード。
1枚は雨の日チケットで、
局割30分と同じ値段で、40分遊ばせてもらえます。
もう1枚は会員カードで、通常は500円で売ってるらしいですが、
今の御時勢なので、先着30名に無料配布中だそうです。
スタンプがたまると、割引があります。
(但し、どちらのカードも、2ヶ月の期限付きです。)

で、しっかりと丁寧な注意事項の説明のあと、
口臭消しスプレーを渡され、自分で口内に3回噴霧して下さい、と。
さらに、手を近づけると自動噴霧されるアルコール液で、手の消毒。
店内では、防犯上、マスクは常にはずしておくように指示があり、
いよいよプレイブースに御案内です。

あ、そうそう、
今回はフリーなので、生理の嬢が来ても文句言わないでね、
とのことでした。
(初見客には様子見?の嫌な記憶がよみがえりますなぁ・・・)
お相手の女性
笑顔も、話し方も、とてもかわいい嬢でした。

巨乳ちゃん(≒ぽちゃさん)が多い印象のお店ですが、
この嬢は全然ぽちゃさんではありません。
かといって、貧乳さんでもありません。
よそのお店なら、充分おっぱいをセールスポイントにできるサイズです。

さらに、腰のくびれが、すんごい細くて、
よつんばいの体勢でフェラしてくれている時は、
腰からヒップにかけてのラインがよく見えて、超絶きれいです。

ちょっとTatooとピアスがありますが、
そんなに派手に入っているわけでもないし、
私は全然気になりませんでした。

写真は顔がちゃんと写っていないので、なんとも言えませんが、
ボディラインは写真から想像するよりナイスでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るい昼間に訪問すると、プレイルームは足元がほぼ真っ暗に感じます。
ミラーボールの光がぐるぐる回り、洋楽が大き目にかかっています。
私は、一番奥のブースへ。
他の客はいなかったのですが、その後、続々と同志がやってきていました。

ブース内は、全面マット敷きで、靴を脱いで上がります。
奥の隅に棚があり、店員さんがウーロン茶のコップを置いてくれます。

やがて、セーラー服を着た嬢が到着。
こんにちは~ ○○です~ と、明るい声。
まだ目が慣れていなくて、よく見えませんが、
クールな美人というよりは、ニコニコかわいい感じの嬢です。

正面に座ってもらって御挨拶のあと、さっそく腿をなでなでしながら、
Kissしていい? と訊くと、
にっこり笑って首を傾けて、この日最初のChu~。

かわいい・・・

嬢が、初Kissはいつだった? と訊くので、
中学生かなぁ、と、でまかせ。
あとでよく考えてみたら、大学入ってからでした。 大嘘つき。

なんでそんなことを訊くのかと思ったら、
5月23日はキスの日なんだよ、と。
ほぉ。 知らなかった。

で、○○ちゃんの初Kissは? と訊くと、
××才かな、と答えるので、
それは除外して、と言うと、
え~? と言いながらも、すぐに頭を働かせて、
さっきのが初Kissだった~、と私の望む回答。
この子、いい子だぁ。

一応、このお店のしきたりを確認し、互いに全裸OK。
さっそく嬢のセーラー服と下着を脱がせて、
自分も全部脱ぎます。
嬢が、私の衣類をたたんで、ブースの隅に置いてくれます。

目の前にきれいなおっぱい。
片方づつ乳首を舌先でいじると、意外なほどに大き目の声が出ます。
おっぱい舐められるの、初めて~、と
さっきのKissネタの続きをしてくれます。
この子、ほんとにいい子だぁ。

おしぼりでムスコを丁寧に拭いてくれて、
さっそくフェラ。
最初はゆっくり、徐々に小刻みにスピードアップ。
めっちゃきもちいいですが、40分もあるので、ちょっとストップ。
嬢に寝てもらって、こちらから攻めます。

クリちゃんを舌先で舐め上げながら、徐々に指入れ。
どんどん良い反応になってきたところで、
嬢からストップがかかり、攻守交代。

壁によりかかった私に軽くKissしてから、乳首いじり。
そして再び、フェラ。
たまたまを触ってもらうのも好き、とリクエストして、
手とお口で攻めてもらいます。

前述のように、腰のくびれからヒップのラインが素晴らしく、
いつまでも眺めていたい景色です。
遅漏なので時間がかかっていますが、
嬢が一生懸命、頭を上下させて気持ち良くしてくれるので、
徐々に波が近づいてきて、無事にお口の中にフィニッシュ。
ありがとう。 きもちよかった。

先に ぺっ していいよ、と言っても、
健気に私優先で後始末してくれます。
ひと通り、きれいに拭き終わってから、
後ろを向いて、ようやくお口の中のものを出したようです。

今回は40分ということもあり、
まだちょっと時間が余っているので、
二人とも全裸のまま、隣に並んで座ってもらって、
肩を抱いたり、指を絡めたりしながら、
いちゃいちゃ、おしゃべり。

このころには、だいぶ目が慣れてきて、
嬢のかわいい顔立ちも、ちゃんと見えています。
フリーで入って、私好みの体形の嬢に来てもらって、
しかも生理じゃなくて指入れOKで、
その上、この顔立ち。
これ以上有意義な5000円の使い方があるでしょうか。
う~ん。 すばらしい。

いろいろおしゃべりしているうちに、5分前の放送。
着衣して、嬢は名刺書きに中座。
私は棚のウーロン茶を飲み干します。

嬢が戻って来て、
裏にメッセージをいっぱい書いてくれた名刺をもらいます。
あとでゆっくり読もう~っと。
こういうの、嬉しいんだよねぇ。

ブースを出て、手をつないで、カーテン際まで移動。
(他のブースのプレイの様子も、ちらっと見えちゃいます。)

もう一度ハグして、軽くkissして、本日は終了。
お互いに笑顔で手を振って、ばいばい。
店員さんに見送られて、お店をあとにしました。
今回の総評
実にお得な風活でした。
5000円で、ここまでの満足感が得られるのは、素晴らしいです。

コロナ禍で、お店の経営は大変でしょうが、
そのおかげで、お安く遊べてしまった、というのが、
ちょっと気が咎めるのですが・・・

御恩返しとして、また近いうちに再訪するとしましょう。
カードの有効期限もあることですし・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・割引が充実していて、お得。
・今回の嬢は、私好みのかわいい嬢でした。
・朝10時から営業している。(電話受付は9:40からだそうです。)
・店員さんの説明がわかりやすくて親切。
このお店の改善してほしいところ
・会員カードの有効期限、もうちょっと長くしてくれると有難いです。
 スタンプ3個、6個での割引は可能性ありますが、
 2ヶ月でスタンプ10個のフルマークは、かなり厳しいです。
[!]このページについて報告