口コミ(体験談)|タイGOGOハイブリッドエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タイGOGOハイブリッドエステ
業種アジアンデリヘル
エリア新宿・歌舞伎町・新大久保発・近郊
投稿日2020年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
100分11000円+フルヌードオプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局ではないサイトだったのですが、某風俗ポータルサイトにてこのお店のページを見つけました。
「タイ古式ストレッチマッサージをオールヌードでを受けられたご経験はございますでしょうか? 撫でるような日本式「アロママッサージ」とは全く違います。
当店はタイ古式ストレッチマッサージ免許保持者です ◆日本初のオールヌードタイ人女性がストレッチマッサージ回春エステ

この文言に一撃ノックアウトされ気づけば店に電話していました。
アロママッサージの店は2回ほど行ったことがあるのですが、それとは違うタイ古式ストレッチマッサージ、、、、
正直タイマッサージは聞いたことは何回もあるのですが、どれをどうすればタイマッサージと言われるのかが全くわからない私はスマホで予習をしてから店に行きました。
調べた結果の答えをいうと
タイ古式マッサージと指圧で行う一般的なマッサージの違いとして、タイ古式マッサージを行う施術者は手の平やヒジやヒザ、足など体の色々な部分を使い筋肉を刺激していきます。

らしいです。まあなんとなくのイメージ通りなのかなと思いました。
お相手の女性
恥ずかしながらも普通のマッサージでしたら誰でもいいんですけど、オールヌードということだったので巨乳の女性を指名してしまいました。
胸はなんとGカップ。
髪を軽くゆるふわ巻きをした美意識高い系の女性でした。
顔もきれいに整っていて、タイの女性ってこんな綺麗なのかとびっくりしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アロママッサージの店に行ったことがある人ならわかってくれると思うのですが、そのままのアロママッサージのノリで行ったら度肝抜かれます。
前述もしたのですが撫でるようなアロママッサージとは違い、本格的なザ・マッサージって感じです。
なんで、こんな綺麗な巨乳のお姉ちゃんがマッサージなんてできるんだ?と不可思議に思っていたのですが、帰りの電車で調べていたら

タイ人は幼少時代からタイ古式マッサージをお寺で教わる風習があるそうです。

なるほどなーと1人で勝手に電車でうなずいていました。

マッサージ中はやはりGカップのオールヌードが隣にいるわけですので完全にマッサージに集中するのには男には至難の業ですWW
激しく立ちんぼしてしまっている私のアソコに女性が気づいて、射精サービスをしてくれました。
今回の総評
日本人のアロママッサージの店が結構あると思うのですが、私の個人的な意見はこちらの方が良いような気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アロママッサージとは違う楽しみ方ができる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告