口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
見学・オナクラコース30分5,000円+指名料1,000円+OP下半身ランジェリー1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店、オナクラですが見られる興奮を楽しみたい紳士向けに見学・オナクラコースもあります。
自分はたまに見学・オナクラコースで遊ぶので、今回はそちらについて体験談を書きたいと思います。
どっぷりヘルスで遊んでる方、こういうのたまにやってみてください。
ちょ~~!刺激的ですよw
お相手の女性
小柄で細い子がタイプだったので、今回の子は理想通りで大変満足です。
小さい未発達のおっぱいに細くて白い体と手足、小さい顔に、黒い髪です。
18ですよ、18。
イケないですね~けしからんですw
素人感抜群で下半身ランジェリーにして、向こうも恥ずかしい状態でお互いプレイ開始しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
念のためもう一度書きますが、普段は手〇キコースを利用しますけど、今回は見学・オナクラコースです。
初めてなんです、最初から最後まで見られるっていうのが。
すっごい良かったです、これハマる。
いつものレンタルルームで女の子をまっていると、お目当ての女の子が登場です。
本当に小柄で素人感があるので、高校生ぐらいの子がやってきたみたいで凄い興奮できましたw
なお、手〇キコースなど同様、客は一人でシャワーを浴びるのは変わりなく、その間に女の子は制服に着替えます。
いつものように女の子からのOKの合図があり、シャワーからバスタオル一枚で出ると女の子は制服姿でした。
しかし、下半身はランジェリー下着姿です。
女の子もどこか恥ずかしそうに顔を赤らめてます。
「ほそいねぇ…可愛い、恥ずかしい?ピンクのパンティ似合ってる」変態オヤジ登場です。
そうそう、こういう自然に恥ずかしそうな表情をする子に、マイオナニーを見てもらうのが気持ちいいです。
さて、手〇キコースならこのまま仰向けになって、女の子の手〇キで昇天まで身を任せるものです。
ですが、見学・オナクラコースでは女の子に自分のオナニーを見せつけるという、本来のオナクラのスタイルでプレイできるのです。
自分の息子をシコる所を女の子にじっと見てもらう、女の子も男のモノを目の前で見せられて本当に恥ずかしそうです。
「ねぇ、どう?俺のどう?」とか聞くと「すごいです…//」なんて言われるんです。
こっちも恥ずかしいけど、その恥ずかしさが興奮に拍車をかけるんです。
ゆっくりしごいたり、早めで亀頭だけしごいたり。
そこら辺にいるような可愛い子に、自分の息子をシコる所を見てもらいながらイク!この見られる興奮に一気に出てしまいました。
今回の総評
こちらのオナニーをマジマシと見ながら、恥ずかしそうな表情が最高に好印象なこの子を今後本指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系の可愛い子が揃っています。中にはロリすぎて中~高校生っぽい子もいます。
このお店の改善してほしいところ
全員がもう黒髪にしたらいいと思う!(すごい個人的趣味w)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告