口コミ(体験談)|素人系イメージSOAP彼女感大宮館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人系イメージSOAP彼女感大宮館
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
プレOPEN割引 80分25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事を早々に片付け久々に大宮へ行くことにします。
今日の目的は「スレンダーでパイパン」の嬢と遊ぶことです。
サイトでチェックすると今日の目的にピタリ当てはまる娘を発見しました。

この日は予約はせず、いきなり向かいました。
駐車場に車を停め、もう一度サイトをチェックすると待機中の表示です。
すぐ入れそうかな?としばらく眺めていると、

いきなり車の屋根に「ドドン」と振動が!?

何事かとドアを開けると、猫が飛び乗っていったようでした。
「さっさとイけニャ!」とでも言っていたのでしょうか・・・
何だか嫌な予感とも取れますが、とりあえず向かいました。

ここは元「桃源郷」があった場所です。

入店すると明るく元気な若い店員さんが対応してくれます。
予約がない事を伝えるとノリノリで詳しくシステムを説明してくれます。
明るくて話しやすいですね。

ここは「彼女の部屋に彼氏が遊びにくる」というコンセプトのようです。

カウンターに写真が並べてあり、すぐに案内できる娘の写真を数枚並べ直してくれます。

その中にありました。本日の目的の娘が。

その娘を選び、料金を支払い、番号札とカウンセリングシートを受け取り待合室へ。
オプションで01ゴム(1000円)も薦められましたが今回は遠慮しました。
ソファーは10人くらいは入れるのかな?
先客が一人います。私がシートを書いていると続々彼氏さんが入ってきます。
人気店のようですね。

呼んでほしい呼び方、接し方、攻めてほしいところ、希望回数、希望OP玩具など記入し店員さんに渡し、トイレを済ませしばらく待ちます。

自分の番号を呼ばれ注意事項を説明されカーテンが開いて彼女とご対面です。

「ごゆっくりどうぞ!!!!!!!!!」
お相手の女性
日記、プロフは口元を隠してますが目元は面影が。
写真の印象より美人です。
ムートンぽい可愛らしいショーパンパジャマを着ていたので対面時では
スタイルはわかりませんでしたが期待通りのスレンダー。
もちろんパイパンでした。好みのタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開くと彼女が立っていました。
エレベーター横に入浴剤とコスチュームが並べてあります。
ややテンション低い挨拶のあと入浴剤とコスプレの希望があれば選ぶように聞いてきます。
良くわからないので入浴剤はおまかせ、コスプレは選びませんでした。

入浴剤を持ちエレベーターに乗り、やや離れた位置で乗り、彼女の部屋の階へ。

【ここは“彼女感アパート”です】

部屋に入るとシャツを掛けてくれます。
やや狭い感じもしますがベッドは充分な広さがあり風呂場をガラスで仕切ってあります。

ベッドに二人で座って軽く雑談。
会話は楽しいが微妙に離れて座っているのが気になります。

【彼女さんの家に遊びに来た彼氏さん】

彼女からお風呂へのお誘い。服を入れるのであろうカゴを出されます。
脱衣は完全セルフです。
まあ彼女だったら彼氏の服脱がしてあげる、なんてことはしないか。

彼女も服を脱ぎます。細くてスタイル良いです。
ちゃんとパイパンです。
このスタイルは最高です。

彼女が泡をつくり洗ってくれます。流して湯船に入り歯磨きとうがい。
彼女も歯磨き後、一緒に湯船へ。
背中を向けて入ってきたので
「もたれかかって恋人イチャイチャ」
を期待しましたが、離れて座ったまま浸かっただけでした。
背中を向けたまま少しお話して、

彼女「上がろっかー」

潜望鏡はないのね。マットも立て掛けてあるけど聞かれなかったし
マット無しのお店なのかな?あ、彼女の部屋だっけ?
マットは好きじゃないからどっちにしても断るけど。
まあ普通、彼女だったら潜望鏡やマットなんてしないか・・・?


一応体は拭いてくれました。
電気を暗くしベッドへ行きました
最初は攻めてもらいました。
TKBはあまり感じないと伝えました。
首筋の方が感じると言いました。
首筋攻めはシートにも書きましたがスルーされました。
Fラは一応シート通りにしてくれました。
交代して攻めました。
ここでやっとキス出来ました。一応DKでした。
綺麗なお体でした。
TKB舐めはOKでした。
か細い声で一応鳴いてくれてました。
マンコは綺麗なタテスジでした。
一応指入れはOKでした。
○れたいと伝えゴムを着けてもらいました。
正常位でピ○○ンしました。
ピ○○ンしながらDKしようとしました。
口は開けてくれましたが舌は引込められました。

出しました。

ゴムを外し拭いてくれました。
飲み物を貰いお話しました。
シャワーで流し着替えて5分前に部屋を出ました。
エレベーターには自分一人だけ乗り、下に降りました。



ありがとう、さようなら彼女。

アンケートは書きませんでした。
今回の総評
彼女自身は顔、スタイルともに良かったし普通に「会話は」楽しかったです。
彼氏彼女という設定とのことで恋人のようなイチャイチャ感を想像していましたが全くなく、普通にエ○チしに行っただけ、と「彼女感」を感じない時間でした。

通い慣れてくれば楽しめるのかもしれないです。
(帰りに聞いたらこのお店は潜望鏡のサービスはないそうでした)

細かく細かく欲望のおもむくままにシートを書かなかったことと、
「シートに書いたとこ攻めて」とか、
「恋人なんだからもっとくっ付いてイチャイチャしよー」とか、
ゴリゴリはっきり言えなかった事が敗因ですね。





いや、初めて行った店だし言えねーよ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんがやたら明るく元気。
受付と待合室、トイレがきれい。
このお店の改善してほしいところ
・出会ってエレベーター乗る前に入浴剤とか選ぶのは時間がかかるので、
何度も通って種類覚えるか、いらない決断したほうがムダな時間を取られずにすむ。
入浴剤にこだわるなら混浴での接し方を教育するべき。
湯船に浸かるだけじゃつまらないし。

・カウンセリングシートにわざわざ記入した、
「呼んでほしい呼び方」嬢に口頭で伝えたが結局一度も呼んでない。
「攻めてほしいところ」嬢に口頭でさらに伝えるもスルー。
「OPの3種玩具」全部マルにしたのに、一つも使えんとか。
ってかテーブルやベッドにも置いてなかったしどのタイミングで言えばいいのか不明。嬢からの説明や提示もない。
「2回戦」嬢からの誘いはないし、そもそも密着一切なしでそんな雰囲気もない。

できないなら「この娘はこのプレイはできない」と言ってほしい。

ガヤガヤ入ってくる客の前でシート書くのはなんか抵抗あって気まずい。
HPに内容載せておいて当日すぐ書けるようにさせるとか、
ダウンロードプリントできるようにさせて受付で渡すとかすれば書く時間と気まずさの問題は解決するのではと思った。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告