口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
女の子限定割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になってた女の子が限定割引に出てたので、早速電話してみると大丈夫と言うことで待ち合わせの時間と場所を決めて切ります。特に不快感もなくスムーズに予約出来た印象です。車で行ったのですが少し遅くなり、女の子から非通知電話が来たので待ち合わせ場所を細かく指示して切ります。すぐ待ち合わせ場所に着いたのですが、そこにはイメージとまったく違う子が立っています。次の瞬間、前を走っていた軽自動車がその子の前に止まると女の子は助手席に乗って走り去ってしまいました。徐行しながらキョロキョロしていると少し駅よりに待ち合わせ風の女の子が一人。車を寄せると女の子も気付きニッコリ。予約電話で車種と色を伝えていたので、すぐに気付いて貰えました。外車だったのですが、乗るのが初めて嬉しそうです。
お相手の女性
元々ホームページの写真はボケボケでそれほど期待はしてなかったのですが、かわいらしい感じの人で好感が持てます。ウエストは太めですがEカップバストがカバーしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
汗かきなのでお風呂はためずシャワーで洗ってもらい、先に出ます。ベッドではこちらが先に責めます。感度良好で何度もビクビク逝くので、嬉しくて責め続けます。こちらも責め疲れて来たので攻守交代します。テクは普通ですが一生懸命な感じが嬉しく、早々に逝きそうになったので、二回戦目も出来るか相談すると大丈夫と言ってくれたので、そのまま口内発射。しばしピロートークをして二回戦目に挑戦しますが途中でタイムアップ。シャワーで洗ってもらい着替えて駅まで送ってバイバイ。
今回の総評
時間配分を上手くすれば気持ちよく二回戦出来た気がします。あとキス好きなのでもっと濃厚なキスがたくさん出来ればと思いました。玩具もあったようですが終わってから知ったので先に言って欲しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約がスムーズで女の子も好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真がピンボケし過ぎです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告