口コミ(体験談)|チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~
業種素人厳選イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2020年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
メルマガ料金13,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
時間ができたので以前遊んでイイ感じだったので
2回目でもメルマガ会員料金で遊べるということで
こちらのお店へ。

池袋北口からテクテク歩いていきます。
途中に「セクキャバどうっすか?」というキャッチさんには
「すみません、ドラクエしてるだけです」と言うとあっさり解放されて
そのままテクテクとドラクエ1みたいに進みます。


ロサの近くで電話をしてみます。
メルマガ割引であることを伝えると「すぐは〇〇ちゃんです」と教えてくれました。

少し悩んで・・・その女の子にしてホテル街へ。
※途中で7-11に言ってオヤツを買ってきました。

ホテルに入って5~8分くらいで女の子到着。
お相手の女性
見た目はフツーだけど、メッシュ(?)でショートカットの毛先に
金髪が見えました。話してみると幼さは残りますが、笑顔がカワイイ感じ。
スタイルはプロフィール通りで、張りのある大き目バストが特徴的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入室した女の子に料金を支払って女の子がインコール。
その後は時間にヒヤヒヤしながら、雑談してました。。。

少ししたらシャワータイム。

シャワーはフツーにしましたが、溜めておいたお風呂が熱くて
プレイ前にのぼせそうでした。


シャワーを上がるとベットでプレイスタート。


最初、女の子が攻めることになって、キスから上半身、下半身と丁寧な口撃♪

チロチロともペロペロとも言えない何ともイイ感じ。


そんなことで、イイ感じになったところで攻守交代。


こっちもキスから上半身、下半身と攻めていきます。


柔らかい唇と固くなっているB地区と栗。


ビクッとする反応や甘い声がとっても興奮します。


そんなことで、最後は騎上位素股でフィニッシュ♪


フィニッシュ後は雑談して、「最近の景気どう??」とか話してタイムアップ。
今回の総評
イイ子でした。写真のイメージやプロフィールでもそんな差がなく、格安で若い娘と遊べてラッキーでした。店員さんも毎回丁寧で、対応も雑じゃなくて安心でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
メルマガ登録等で割引がある
フリーの割引もある
このお店の改善してほしいところ
特になし
チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~からの返信
当店『コレクション』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。

女性も気に入って頂けましてありがとうございます!
今後期待の女性ですので是非次回もご指名お願い致します。

またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
口コミの割引などもありますので次回ご活用ください。
[!]このページについて報告